トップページ | サッカー観戦。 »

初・ブログ!

やっと開設、初ブログ!カナダに留学するに当たって、何か残しておかないとー、と思って出来ました。毎日の出来事や、面白げな事を書いていこうかなと思ってます。まず、私的な事について…。つい3,4日前にカナダに着ました…未だに時差ぼけなのか、夜中に目覚めてしまう始末。カナダ人の家にホームステイです。

カナダ人=白人だと思ってたら、黒人さんでした!(勝手に「マイアミ!」なイメージ)

ホストシスターが、セ○ミストリートに出てくる、グリグリカールの黒人の女の子に似てます。可愛いですvv でも内気です…なかなか喋らん!!そしてホストマザーのパートナー(結婚はしてないみたい…?)がフラス系カナダ人。…多国籍過ぎる、彼らのルーツ!(笑)このパートナーさんはいつもしんどそう…「大丈夫だよ」とは言いますが…。無駄に痩せてるから余計に気になるんだよね。そんな人達に囲まれながらやってます。学校はもう少ししたら始まります。それまでは近所をウロウロする予定。

|

トップページ | サッカー観戦。 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8429993

この記事へのトラックバック一覧です: 初・ブログ!:

トップページ | サッカー観戦。 »