« 馬面・チキティ・スウィーター | トップページ | 鳥とファザーと私。 »

ヨーグルトの悲劇

禿げそうになる位忙しい!

さて、今日はヨーグルトの話を…。朝、何気に冷蔵庫に入っていたブルーベリーのヨーグルトを食べました。ブルーベリー味の割に、味はプレーンだし、色も普通の白。不良品かと思いつつも、スプーンでサクサク(?)、カップの底へ底へと掘り進んでみると、ブルーベリーチックな紫のシロップが。…まず、混ぜなきゃいけなかったっぽいです(汗)。ぶっちゃけ、シロップはカップの4分目あたりまでありました。残り6割の白いヨーグルト部分を食べてしまっていたウメコ、仕方無くシロップ食べましたよ(甘っ!)

教訓:日本ヨーグルトと同じ感覚でカナダヨーグルトを食べちゃいかん。

|

« 馬面・チキティ・スウィーター | トップページ | 鳥とファザーと私。 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ゆみちゃん~この話マジでウケル(笑)そんな秘密がカナダのヨーグルトには隠されてたなんて(笑)次回は気をつけてねん☆

投稿: さおり | 2005/05/11 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430001

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトの悲劇:

« 馬面・チキティ・スウィーター | トップページ | 鳥とファザーと私。 »