« 新たなるセッション | トップページ | 同性結婚合法化♪ »

見た目何歳?

昨日に引き続き、何やら知り合いの数が増え始めているウメコです。今日は武蔵のお友達2人と知り合いになりました…留学生なのの珍しく

ちょっと普通っぽい!(爆)

何気なーく、ブラァァァっと喋ってたら、年齢の話になりまして(以下、会話文)。

武蔵の友人A「ウメコさんは何歳?」

ウメコ「え、19歳。高校出たばっか」

友人A「嘘ぉっ!?俺より年上かと思ってたのに!!」(←突如敬語を止めた)

ウメコ「(イタタタ)……ち、ちなみに自分は何歳?」

友人A「俺?ハタチ」

ウメコ「あぁ、でもそんなに変わんないね、うちと自分なら」

友人B「あ、ごめん、俺も普通に(ウメコの方が)年上だと思ってた」

ウメコ「何をーーーっ!?っていうか、そっち、何歳?」

友人B「今年で24歳★」

ウメコ「………いやいやいやいや」

友人A「何か、雰囲気落ち着いてるしさ」

武蔵「うん、普通にちょっと老けてるしね」

その後、真剣に友人AとBにフォローされて、妙にサビシイ感じでした。
っていうか、もうフォロー無しの武蔵の方が清々しいわ!!
あー若返りたい(多分無理)。

|

« 新たなるセッション | トップページ | 同性結婚合法化♪ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430025

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目何歳?:

« 新たなるセッション | トップページ | 同性結婚合法化♪ »