« Howl's Moving Castle | トップページ | ポリネシアン・ダンス・フェスティバル »

留学生の掟とその事例について

暇すぎる1週間もそろそろ終わって欲しい今日この頃。何の話題も無いので友達の話でも…(更新する暇は阿呆ほどあるから、また切ない)。4月から始まったセッションを通して、武蔵似と千秋似の人と仲良くなりました。

……何でこんなに色濃いんだろうか~( ̄ロ ̄|||)

と、とにかく、2人共日本人で、留学歴も随分長いので色々と助けて頂いてます。感謝感謝です。ただ、留学生の掟に忠実に沿った方々でして…。

 【ウメコ的留学生の掟】
留学生は根本的にどこかズレていたり、おかしかったりする者達である。
一言で言うなら(強度はさておき)『変人』である。

ちなみに、自分もこれに該当すると自分で思います…。

閑話休題。。。

武蔵は顔は武蔵ですが、身体は全然マッチョじゃないです。ってかナヨい。小型犬を家で飼っていて、その飼い犬の話をしている時の顔がアブない人ぐらいデッレデレです(-ω-;)極めつけは、異常にオカマっぽいこと!女言葉が異様に似合う…。たまにふざけて『あら、いらっしゃ~いvvなんて北新地のママさん的な発言をしてくれますが、オカマバーのママさんな風にしか聞こえません∑( ̄ロ ̄|||)でっ…でも良い人です…たまに毒づきますが。

次、千秋さん。

顔が千秋に似てるんじゃなくて、雰囲気が似てます。何歳か分からないあの独特のオーラが…。実際、彼女は歳の話になっても自分の歳を明かしません。うちより年上で20代前半としか分からないのです。怪しいなぁ…汗。でもたまに「ぷーっ」とか言っちゃうので、やっぱり千秋系です∑( ̄ロ ̄|||)そんな彼女ですが、免許持ちの車持ちで、可愛い車に乗ってます。良いなぁ…。この前、彼女のお姉さんにもお会いしたのですが、お姉さんはお姉さんでぶっ飛んでました。

…やっぱり、海外にわざわざ出向いているような人達にまともを求めちゃいけませんね(笑)きっと向こうも、うちに対して同じような事を思っているはず。どうしよう、今度日本に帰った時に「ウメコ、変になってきたな」なんて言われたら…。

(今でも十分すぎるぐらい変なのに)

|

« Howl's Moving Castle | トップページ | ポリネシアン・ダンス・フェスティバル »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430022

この記事へのトラックバック一覧です: 留学生の掟とその事例について:

« Howl's Moving Castle | トップページ | ポリネシアン・ダンス・フェスティバル »