« 嫁にしたいタイプ? | トップページ | 大学編入コースと競争社会。 »

禁断症状…

ついに……ついに出てきました、禁断症状…こっちに来てまだ3ヶ月しか経ってないのにーーー……ウメコの禁断症状…それは、暇になった瞬間、

異常にお笑いが見たくなる!!!∑( ̄ロ ̄|||)

吉本が恋しい!!笑金が見たい!!エンタでも良い!!
お笑いじゃないけど、ものまね王座決定戦も見たい!!(特にコロッケ)

あと、色々な消えた芸人とかも確認しておきたい…特にピン芸人。あーヒロシは生き残っててほしいなぁ…ほっしゃんはどうなったんだろうか…。ネゴシックスよ…島根の星よ(←島根出身でもないくせに、いやに親身)。江戸むらさきのショートコントが懐かしい。レギュラーの勢いだけの「あるある探検隊」ネタすら恋しいわ。タカ アンド トシは頑張っているんだろうか・・・(言い出すとエンドレス)。

何でこんなに禁断症状が出ているのかと言うと、こっちのジョークってうちのツボじゃないから、笑えないんです…。ジャパニーズ・ジョークとアメリカン・ジョークは違うのよ…。

たまにタイミングで笑ってる時とかあるしね∑( ̄ロ ̄|||)

「よし、ここは笑うトコだな!」思考→反応→笑う。機械的です…。見ようと思えば日本の品物売ってる店から、レンタルビデオを借りて来るっていう手はあるのですが、お金はかけたくない(どーん)。そう、何気に自室にビデオデッキ&TVが完備でねー。ホストに気兼ね無くビデオが見られるんですよ…見たいビデオがあれば。カナダに来る予定のあるウメコの知人の皆さん、今からビデオを溜め撮りしておいてください!!アメリカに来る人間でも可!!っていうか誰か芸人連れてきて!!バンクーバーに!!(末期)番組企画とかで全然構わないから!!

|

« 嫁にしたいタイプ? | トップページ | 大学編入コースと競争社会。 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430038

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状…:

« 嫁にしたいタイプ? | トップページ | 大学編入コースと競争社会。 »