« 科目選択~ | トップページ | 禁断症状… »

嫁にしたいタイプ?

はい、地獄のような量の課題・宿題を今日一日ですっきり終わらしたウメコです。……朝の10時に市立図書館にイン。出てきたの4時です(-_-;

半日潰しとるがな!!!!( ̄ロ ̄|||)

まぁ、そんな事はさておき、昨晩はフライデー・ナイトということもあって、遅くまで友達とMSNのメッセ上でお喋りしてました。男3、女2(うち含)でどぉぉぉぉでもイイ事をウダウダ~っと喋ってたんですよ。そしたら突如それぞれの性格の話になり、不意に誰かが

「ウメコは嫁タイプだよね」と言った瞬間、

「納得」

「彼女より嫁だね」

「同感★」

って反応が返ってきました。………喜びにくいわ!!( ̄□ ̄;)
しかも、彼女より嫁って……時間の経過的に考えて間違ってる間違ってる。皆曰く
「一緒にいて落ち着ける」「気楽」「おもろい」「面倒見が良い」「しっかりしてる」
等々、色々言われましたが、年上の方々に面倒見が良いと言われても…汗。そして

「おもろい」って嫁に必要な要素か!?

何か…彼氏は出来なさそうでも、最終、旦那はキチンと出来そうな気がしてきました。

|

« 科目選択~ | トップページ | 禁断症状… »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430036

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁にしたいタイプ?:

« 科目選択~ | トップページ | 禁断症状… »