« バーベキュー…と色々 | トップページ | 車の色。 »

優雅読書

夏休み…このド暇さを活かして、やる事と言えば…?そう、読書!!っていうか、

休憩無しのブッ続け読み!!

読書ラヴァー的にこれはかなり良いのです。えぇ、何の邪魔も無く、ズァーっと最後まで読みきれるというのは素晴らしいんです。ただ、これを普段やろうと思うとどうしても時間がね。ってな訳で、BOOK OFF(Vancouver支店)に行って、$2の文庫本コーナーから適当に好きそうなヤツを4冊買い込んで来ました(安上がりでよいのです)。そして読み始めようと思ったのですが、普通に家で…っていうか自室で読書してたら、ヒキコモリと間違われてしまいかねないので、学校の木陰で読む事に。これ、思いつきだったんですが、いざやってみると思った以上に

良い

キラめく太陽、心地良い、揺れる木々達……何か異常に優雅に読書が楽しめて最高っ☆これは日本じゃ出来まいて。そんなこんなで優雅読書を始めてから4日経ちます☆嗚呼楽しい~~♪

|

« バーベキュー…と色々 | トップページ | 車の色。 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430055

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅読書:

« バーベキュー…と色々 | トップページ | 車の色。 »