« 嘘、見抜きます? | トップページ | 日韓でカラオケ~ »

ビバ☆老いぼれの体

今日、マッサージに行ってきました(爆)っていうのも、学校で

「マッサージ90%OFF」

のチケットが売られててですね…。買いましたよ、えぇ、思いっきり。だって$10だったんだもん。カレッジ始まってから、肩バッキバキにこってんだもん。∑( ̄ロ ̄|||)ってか、何でカレッジでそんなモン売ってるやつが居るんだ、っていうツッコみはさておき、学校が終わった後、直行でマッサージをしてくれるお店へ。知らなかったのですが、家から徒歩10分の所にありました(爆)。が、気が付かないのも当り前、だって

めっちゃ地味やったよ、店構え☆

うん、住所控えてなかったら、普通に迷ってたわ。でもお店の中は普通に綺麗で、インド街らしく、インディアン系統の人が経営しておられました。店主が妙に威厳のあるおっちゃん(笑)。で、そのおっちゃんに受付で予約した旨を伝えると、個室に案内されました。

「え、おっちゃんがマッサージすんの!?」

って思い、一瞬焦りましたが、次の瞬間、綺麗なお姉さんが入れ替わりに入ってきてくれたので物凄く安心しました

「じゃ、このローブに着替えてくださいね♪」

ってニコヤカに言って、お姉さんはローブを手渡し、部屋を出ました。パサ~っと広げてみてみると

病院で手術を受ける人が
着るようなローブが
。∑( ̄ロ ̄|||)

「……やっぱし$10なだけあるな」

と妙なところで納得し、言われた通りに着替え、ちょっと患者気分を味わいつつ、ベッドにうつ伏せに寝ました。間も無くしてお姉さんが入ってきて、リラクゼーションミュージック(波の音付き)と共にマッサージが始まったのですが、

ヤバい―――!!
気持ち良い―――――!!!!

もう、久しく感じた事の無かった、ゆったり感と脱力感!!そして快感!!!肩だけかと思っていたら、背中も結構ヤラれていたみたいで、お姉さんがグーって押すたびにかなりの快・感に襲われました☆ あんまり気持ちが良いから、途中から半寝状態だったんですが、肩のマッサージが始まった途端、変な音が聞こえ始めた故、流石のうちも目が覚めました。

グ…ゴリゴリ……ゴッ…ゴリ………ゴッ……ゴッゴッ……

てか、マジで何の音―――!?!?!?(泣)
心の中でかなり焦りつつも、リラックスしているフリをし続けました。1時間して、マッサージが終わると、お姉さんが開口一番、

「あなた、肩めちゃくちゃこってるわよ♪」

って物凄い笑顔で言われました。

「うん、知ってる♪」

って負けじと笑顔で対抗。とりあえず、あの鈍い音を聞いたら誰だって肩がこりまくりなのを察するだろうともさ。でも、ありがたい事にマッサージのおかげで肩が多少軽くなりましたvvうん、これで$10は最高。また来ようかなぁとも思うけど、次は$10じゃないし、聞けば$40だっていうし、諦めます
あ~日本の自宅のマッサージ・チェアが恋しいよ~。

|

« 嘘、見抜きます? | トップページ | 日韓でカラオケ~ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430074

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ☆老いぼれの体:

« 嘘、見抜きます? | トップページ | 日韓でカラオケ~ »