« 日韓でカラオケ~ | トップページ | 英語を喋るって事は…? »

足が冷えるから…

最近、バンクーバーはめっきり寒くなりました。もう、朝夕が寒い寒い。おまけにここんとこ雨ばっかりです。真剣にバンクーバーの冬気候です。ババくさい話なのですが、うちは寒くて仕方が無い時、

靴下はいて寝てます∑( ̄ロ ̄|||)

足って冷えるよ…。で、最近活用させて頂いているのが、高校時代の同級生にもらった、5本指靴下。カナダに来る時に餞別として頂きました(笑)。IMG_2313 彼女は当初、ウメコの冷えなんぞを気にしてコレをくれた訳ではなく、純粋にウケを狙ってたんだと思います。実際ウケたしね。プレゼントの包装紙を開けて、まずコレを見た時の驚きと戸惑いといったらもう…笑。餞別に靴下?!みたいなね。でもちゃんと活用してます。役に立ってます。ビバ☆5本指靴下!

|

« 日韓でカラオケ~ | トップページ | 英語を喋るって事は…? »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

うわぁ。。。
実は、ウチも、昨日からはき始めたの。。。笑

やっぱり、寒いしね、ちょっと、気になるよね。
どれぐらい温かいのかとか。。。

投稿: yUka | 2005/10/06 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430077

この記事へのトラックバック一覧です: 足が冷えるから…:

« 日韓でカラオケ~ | トップページ | 英語を喋るって事は…? »