« ビバ☆老いぼれの体 | トップページ | 足が冷えるから… »

日韓でカラオケ~

息抜きがてら、日本人×韓国人でカラオケに行って来ましたvv韓国人経営の店なので、サービス精神旺盛。しかも友達がそこでバイトしてるので、ただで飲み物も飲み放題!(o^ー')bただ、ビックリしましたよ…韓国人の歌の上手さに。韓国人6人居たんですが、全員異常に上手い!!大体は聞かせるバラードを歌い上げてました。バラードが上手いと、様になって良いわ~。まぁ、そんな韓国人に紛れて、うちは「さくらんぼ」とか「ファンタスティポ」とか挙句「Yeah!めっちゃホリディ」歌ってましたよ…フリ付きで ∑( ̄ロ ̄|||)

一緒に行った日本人(18歳)が若かったので、便乗(悪乗り?)しました☆一応、笑いは取れたので満足。あと、しょうもない知識ですが、韓国人は Misia の「Everything」、宇多田ヒカルの「First Love」、中島美嘉の「雪の華」が異常に好き。何でやろ…。

4時間ぐらい歌ってたんですが、韓国人のサービス精神とコネと大人数で行った事が良かったんでしょうね、一人$4で済みました。イェィ。

|

« ビバ☆老いぼれの体 | トップページ | 足が冷えるから… »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

はい、ここはあたくしがお答えします。
1.韓国人はバラードしか歌いません。そしてなぜかみんな歌が異様に上手い!!これは本場韓国でも共通して言える。そして男の子なんてなぜあんなにキーが高いのも歌えるのだろうか。
2.上であげた3つの曲は韓国でカバーされてる歌でございます(笑)だから人気あります!特に「雪の華」は昨年の12月に放送されてたドラマ(悲しい終わり方やったけど)で歌われてたもんなんよ~!!しかもそのドラマがとっても人気だったんですよね。ちなみにそのカバーした人は男の人だったけど・・・。
3.韓国人のサービス精神はすごい!私も韓国のカラオケで体験してきました☆

韓国万歳ってとこでしょうか。

相変わらずカナダでも爆発してくれるあなたがすばらしい!でも韓国人にはひかれてるかもよ(笑)なんてウソでございます。

投稿: さお | 2005/10/04 09:41

今私、韓国人にバラード歌ってもらって癒しを得たいですわ。。。。苦笑
いろいろあって精神的に欝☆☆なんだかほんとうにやばぁぁいわ!ゆみちゃんに会いたいですわぁ。。。
人肌恋しい。。。誰か抱きつかせてくれる方いないかちら!高校時代が懐かしい!!!

投稿: あかね | 2005/10/06 07:35

さおさん、気合入れて解説しすぎ(笑)。でもそんな
貴方が素敵よ☆本当、コリアンは皆、ビックリするほど
歌がお上手です。ただ一人、例外が居ましたが…爆。

あかねさん、朗報です♪
ウメコはこの冬、日本に一時帰国することに
決定致しました!その時にでもまたお話しましょうねvv

投稿: ウメコ | 2005/10/06 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430076

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓でカラオケ~:

« ビバ☆老いぼれの体 | トップページ | 足が冷えるから… »