« IQって何の略? | トップページ | 何か違うよ、中国語の漢字!! »

フライング・ハロウィンですが?

今日、日本におる友達から小包が届きました!!!!ちょっとハイテンションでマザーから小包を頂き、直行自室へ&中身開放開始。tsutsumi1  ・・・・・・・・ん?何これ?
あれ…税関用の中身の詳細シールみたいなのにはアクセサリーって書いてあるのに明らかに違う気が…(汗)。


tsutsumi2

えっ……これはもしや・・・・・・・・・・・・・

.
.

tsutsumi3

デたーーーーーー!!!!

何か悪魔っぽいカチューシャ!!!ってか何でやねん!!!!!!あ…手紙が入ってる…『もし遅くなかったら、Halloween Partyとかで使って!!』…………なるほどね。いや、納得できるか!!Σ(´□`;)でも納得出来ないままに着けちゃったりする。

devil-kakou (←)めっちゃ犯罪者チック!!!!(爆)…そんな感じでハロウィーンまであと1週間もあるのに一人でこっそりハロウィーンしてみました。えーっと、うちが日本に一時帰国した暁には、彼女にとっても素敵でこっぱずかしいモノをプレゼントしたいと思います☆

|

« IQって何の略? | トップページ | 何か違うよ、中国語の漢字!! »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430087

この記事へのトラックバック一覧です: フライング・ハロウィンですが?:

« IQって何の略? | トップページ | 何か違うよ、中国語の漢字!! »