« 何か違うよ、中国語の漢字!! | トップページ | The Legend of Zorro »

くさっ…!

今朝…っつっても2:00am頃。(多分)良い気持ちで寝ていたのに、突如として出てきた

猛烈な臭さに目を覚ましました。

くさっ!………………………え、何この異臭!?
…っていうか
屁臭い…!!(爆)」

もう、あまりの臭さに半覚醒どころか、しっかり目がさめましたよ (-д-;)。とりあえず電気をつけて室内を確認。…特に変わったところは無い。うーん、夜だし、ちょっと寒いな…いや、関係無いか。え…もしかしなくても自業自得ってやつか!?(間接的な表現でお送りいたします)うあー自業自得な臭さで夜中に目が覚めるってどーなんよ、自分!!ヾ(- -;)と物凄いヘコみつつ、頑張って寝ました。

で、今朝7:00am。数時間前に起こった大惨事にもかかわらず、きちんと起床。階下に行き、キッチンで朝ご飯を食べていたところ、

「昨日の晩に物凄いスカンクの臭いで
目が覚めたわっ!!あー臭かった!」

とマザーが入ってきました。

Σ(´□`;)

スカンク…!!!アイツか!良かった、自業自得故の臭さじゃなかった!(←重要)
「うんうん、かなり臭かったよねー。2階まで臭いが上がってきてたよ」なんて和やかに話しながら、心中は「自分自身がもたらした悲劇ではなかった」という安心と喜びで満ち溢れていたのでした。朝から冷や汗モンだったわ…。

|

« 何か違うよ、中国語の漢字!! | トップページ | The Legend of Zorro »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430089

この記事へのトラックバック一覧です: くさっ…!:

« 何か違うよ、中国語の漢字!! | トップページ | The Legend of Zorro »