« 牛っぽい… | トップページ | カナダっぽい景色。 »

王子発見!!

最近、ごっつぅ寒いです。日本はもうそろそろ寒くなってきたと思いますが…。バンクーバー雨ばっかりなんで、妙に気分が盛り下がります。しょぼーん。んで、雨効果で体感温度も下がります。がこーん。成績も下がってきそうです。べこーん。

…そんな中、今日、カレッジで王子を発見!!!!!

はい、そこ、「気がフれたよ、こいつ」とか思わない。カフェテリアの端っこで勉強してた男の子なのですが、異常に王子オーラ発してて、あんまりキラキラしてるから、しばらく凝視してました∑( ̄ロ ̄|||)そしたら友人がやってきたので、

「バリ格好良い人がいる!」って言ったら
「あ、あいつね」

って軽く知ってる風な返事を返されました。よく聞くと彼はドイツ人で、現在、ESLの最高レベルにおられるそうです(敬)。もう、何が凄いってね、暗めのブロンドの髪で、目はブルーで、肌の色は白いし、何より

バーバリーのマフラーがめっちゃ似合うん!!!

Mr.バーバリーの称号とか与えられてもエエんじゃないかって位に。∑( ̄ロ ̄|||)
それからしばらく友達と王子観察してました(危)。

ウメコ「うあーなんか、勉強してても高貴な感じ」

友達「うん、何かオーラが違うね」

ウメコ「英国皇太子より皇太子っぽくね?」

友達「…あいつ(皇太子)あんまり格好良くないよね

ウメコ「あ、王子がコーラ飲んだ!!」

友達「いや、王子もコーラぐらい飲むだろ」

ウメコ「……ですね。あ、勉強終わったっぽい。うわっ、伸びしたよ!

友達「いやだから王子も一般人だから!!」

ウメコ「何かなー、伸びをしてても“あー疲れた”ってか
“さぁ、今日も一日素敵に勉強したなっ☆”って風に見えない?」

友達「何となく分かるけ「うわっ!
コートがメッチャ似合う!!」

友達「………………」

ウメコ「あそこまでバーバリー&茶色のシックなコートが似合うのってさー、
 ヨーロッパ人の特権だよねー。日本人でアレやって、実際格好良く見える
 奴って居ないと思う…何せ人種的に胴長やから、コートから見えるスラリと
 した足がないんだよね。」

友達「確かに。」

王子が帰り際にうちの友達に気づき、ニコッと微笑をくれたのですが、真面目に

王子スマイルでした!!!格好エエ…っ○| ̄|_

でも王子が優雅すぎるから、友達にはなれなさそうです…あんまり顔立ちの良い人が近くに居ると緊張するので(笑)。えぇ、本当、カフェテリアでこっそり覗く程度で十分です。

|

« 牛っぽい… | トップページ | カナダっぽい景色。 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8430100

この記事へのトラックバック一覧です: 王子発見!!:

« 牛っぽい… | トップページ | カナダっぽい景色。 »