« トリビア of ロシア文化!! | トップページ | キスチョコの真価を問う。 »

女であることがどうでも良くなって来たよ☆

今日気付いたのですが、最近、これっぽっちも

女らしいことをしてません ∑(´□`|||)ガーン

朝は8:30から授業開始

英語

心理学vv

中国語

社会学

その後即行で家に帰り自宅昼食(1:00pm)

食器を洗ったら、日によって買い物or洗濯。

それらが片付けば勉強 with たまにネットサーフィン。

6:00pmぐらいに夕食

また勉強。

シャワー浴びて、ブログ更新して、就寝。

.

.

.

.

.

.

っていうか、人と喋ってませんね(爆)。

もう、ここまで勉強勉強ネット勉強的なルーティーンを作ってしまうと、異性、格好良い人、可愛い女の子、素敵な教授、レジのお兄さんお姉さん、詰まる所、「他人」というカテゴリィに当てはまってしまった人は、どんなに素敵でも

無視vv

なんですね。
そりゃぁ、シャワーは浴びるし、化粧もするし、服だって毎日着替えてますけど、どれもこれも「やらなくちゃいけない」からやっている訳で…「○○君に見てもらいたいからvv」とか「心理学のクラスの彼が気になるからvv」とかいう乙女的発想を元に動いているわけではありません(本をただせば乙女でもないですが)。余談ですが、心理学の教授は全く別の意味で物凄い気になります……マッド・サイエンティストの匂いがするので。彼はそういった意味合いでならサイコと呼べなくも無いです。

嗚呼、閑話休題。

えっと、女捨て気味な確たる証拠として、

ここ2,3日…メガネ登校 ( ̄Д ̄;)

挙句の果てに、

移動時に格好良い人(目の保養用)を探す事すら忘れています。

っていうか、移動時きっと目が虚ろです(爆)。

数少ない趣味の1つであるネイルアートも、最近は忙しさにかこつけてやってないし、休日は大体、家にこもってるし(しかも寝巻きで)、うーん、

ヤバいね(女として)

もう、何なんでしょう…トキメキとかもどこかに忘れている感じです。そう、トキメキのの字もありませんよ。うふふvv(壊)っていうか、ぶっちゃけ、異性に対する関心が薄れてきている気がしないでもないです。

男も女もみな人間みたいな(謎)。色んなファクタが重なって、物凄い中性的になってきているのではないかと勝手に自己観察する今日この頃です…。皆さんも、今一度振り返って、

トキメキ★の有無を確認してみてください。

無い場合、ちょっと女(or男)としてどうなの?!的な問題にぶち当たると思いますので…。えぇ、早めの対処をお勧めいたします。

|

« トリビア of ロシア文化!! | トップページ | キスチョコの真価を問う。 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

わーいわーい一番に発言してるyo!アタイはもててねぇけど気にせずにいろんな殿方にときめいちゃってるyo!!
やはりオナゴならときめいてナンボっちゅうか。。。NOときめきの時はノーメーク肌ざらざらで無駄毛ボンバーですから。。。人間になるためにはときめかなくてわ(苦笑)

投稿: akane | 2006/02/03 08:24

そうなの、そうなの。NOトキメキ=身だしなみが凄く手抜きなの。だから、彼氏が居る居ないに関わらず、トキメく心は持っていないとまずいんだよー(笑)。ちょっと頑張ってトキメキを取り戻したいんだけれど、どうしてもテストとか課題とかの方が気になってしまう…(泣)。この辺がまずいよね、すでに。

投稿: umeco | 2006/02/03 23:02

先ほど、5本指socks loversで投稿していたけれども、正確には5本指socks loverだよね(ToT)Sいらんし…(-_-)
トキメキかぁ…私はトキメキは正直いらない人かなぁ。無い時は欲しいって思っちゃうけれども、ときめいてしまったら、何にも手に負えなくなってしまう・苦笑。自分を磨く路線はだめ?!おしゃれとかで☆新たなumecoちゃんに変身するよ!ジャジャじゃ~ん!!って感じに☆(でも、中身は今のままでね!!)私も2,3月で自分をみがきた~い!!なんか、よい方法はあるかなぁ??

投稿: 5本指socks lover | 2006/02/10 06:09

うわわっ、物凄いコメントレス返して無かったです!5本指socks loverサン、そんなトキメキ要らないだなんて言わないで~~っ。自分磨きの良い方法…ウメコはてっとりばやく色恋事だと思うのですが(年寄り臭い)。

投稿: umeco | 2006/02/20 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8481244

この記事へのトラックバック一覧です: 女であることがどうでも良くなって来たよ☆:

« トリビア of ロシア文化!! | トップページ | キスチョコの真価を問う。 »