« 枝毛とか、ひげ根とか | トップページ | 長身美男子 »

棚ぼた…?

今日は2月29日だと勘違いしてました、ウメコです(爆)。社会学の時間(お昼頃)にようやく気付いた次第です。それにしても早いですねぇ、もう3月ですよ、3月。4月になったら、ウメコの来加1周年記念ですよ(←関係無い)。

今日、何でか知らないんですけど、ウメコの携帯会社じゃない携帯会社から、謎の小切手が送られてきました……約5000円分。え、何かしましたっけ?何の心当たりも無いんですけど…。っていうか、

……………………謎過ぎて使えません|||○| ̄|_

手違いって言う可能性が無きにしも非ずなので、そうっとしておこうと思います。頼むから、小心者にこんな意味不明なコトをするのはやめてくれ…。使いたい気持ちと、ビビる気持ちの間で判断が揺れ動いて仕方が無いではないか!!(爆)

|

« 枝毛とか、ひげ根とか | トップページ | 長身美男子 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ぼったーーーーくり??

投稿: ちゅー | 2006/03/02 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/8908349

この記事へのトラックバック一覧です: 棚ぼた…?:

« 枝毛とか、ひげ根とか | トップページ | 長身美男子 »