« 春休み 其の八【Individualismなんで】 | トップページ | 春休み 其の拾【Victoria】 »

春休み 其の九【オープン】

溜まっていたコメントへのレスを一気に書き上げました。大した事は書いてませんが、レスが気になる方はどうぞー。関係ないけど、気がついたら【津軽海峡冬景色】を口ずさんでましたー。フル・コーラスでー(爆)。

さて、今日は久しぶりに中国人のお友達と電話でお喋りしてました。当初、1人でブラブラする予定だったのですが、何せまた雨降りな日なので、延期。家でぼーーっとしてたら、掛かってきました。結論から言いますと、その電話に出るべきではありませんでした(後悔)。彼女、怖ろしい程の勢いで喋るのですが、今日の電話は話してくれる内容までもが怖ろしく深かったのです。

下ネタ含みますので、読みたくない人は腹黒度チェックでもしていてね★ちなみに、コレより先の記事とリンク先は何の関係も無いですよー(適当)。

付き合い始めてかれこれ1ヶ月経つかなぁと言う彼女とそのカレシ。気がついたら、そのカレシに関する話ばかりを聞かされていました…無駄に詳しく。

友達「でねー、ジョンソンってば何だかんだと文句が多いんだよー。もう少し女の子らしくしろとか何とかってさー。あたし、十分女の子らしいよねぇ!?」
ウメコ「うん、大丈夫だよ。うちより全然女の子してるよ!(自虐)まぁ、そんな風に言うのも、あんたのコトが好きだからだろうしー」
友達「うーーん///(照)。確かに昨日も相当ヤったしね
ウメコ「…はぁ(汗)」
友達「昨日はしつこかったのー!1回だけ、って言ってたのに、結局ダラダラしちゃって、気付いたら夜中12時前で、バスも無くって、だからジョンソンの家に泊まらせてもらってさー。そっから立て続けに2回ヤって……」
ウメコ「うん。っていうか、そんなディテール要らないから!(滝汗)」
友達「良いのよ、気にしないでー」
ウメコ「(こっちが気にするっちゅうねん!!)」
友達「で、今腰が痛い
ウメコ「知らんわ!!!」
友達「でも、体重ちょっと減ったよーvvv」
ウメコ「………くっ…(引き下がらない!)」
友達「1回ヤったら、ホットドック1個分のカロリー消費なんだって知ってた!?」
ウメコ「知らなかったよ。っていうか、痩せ狙いなのか、お前わっっ」
友達「んーー、そうとも言う」
ウメコ「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」

もう、ツッコめん…と思って電話を切りました(爆)。確かに、何でも言い合うような仲ですが…ここまで言われると。その後、別の友達に電話をかけて、今しがたあった事を話すと、

「あのコ、いつもああだよ。
学校のカフェテリアでもそんな話してるし」

っていう、怖ろしい返答が返ってきました。鬼や。公共の場でも、己のセクシャル・ライフを語れる彼女がスゲェとも思えました。が、周囲にいる人間としては「控えてくれよ」というのが誰しも本音のようです。うん、オープン・マインドも程ほどが大事ですね。ていうか、わざわざ電話してきてそんな話を延々聞かされるのは御免です…(-ω-;)

|

« 春休み 其の八【Individualismなんで】 | トップページ | 春休み 其の拾【Victoria】 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

今更ですが誕生日おめでと!!!!
もう20歳か~。
一歩お先にティーンネージャーから卒業してしまったんやな…。
俺はまだまだ19だぜ(~▽~)

ちなみに、腹黒度チェックいたしましたー。
すると意外な結果が!!(長文で失礼)

。。
。。。
あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。
生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。
魂の黒さ  100%
心の黒さ  34%
ルックスの黒さ  9%
輝く白さ  50%

だって。。。。

まあ世の中こんなもんさ♪♪
そんじゃまた~~

from your old friend,
K

投稿: K | 2006/04/30 12:26

Kがやるから気になってやってしまったやん。
ちょっと結果を見て苦笑。。。
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  53%
輝く白さ  76%

投稿: AyUmI | 2006/05/01 23:02

●Kさんへ●
長らく音信不通でしたのに…妙な所で連絡がつきましたね(汗)。お久しぶりです。そしてありがとうございます。ハタチです。飲めます、吸えます、親の許可要らずで結婚出来ます(予定無いけど)。
そして、意外にも腹黒ですね(くすっ)。善人のかけらも無いって…(笑)。輝く白さ50%はいまひとつ納得いきませんが、魂の黒さ100%は納得。

●AyUmIさんへ●
流石やね、結果!(笑)ぶっちゃけ、高校時の4人組の中で一番黒かったのはウチじゃなかったですよ!今、証明されましたな。平和・博愛・慈愛がモットーのウメコが黒いわけが無いw

投稿: umeco | 2006/05/02 00:34

え?梅子どうやったんよ?え?え?
どうせいい結果を発表するんだろうけど
絶対結果を考えながらテストうけたくせに。
(自分も)
えってかKの魂の黒さ100%納得なんやw
うちは一応驚いたのに、、、(礼儀)
ってかそっかぁK黒いのか。。
気をつけよっと。
っていうかコミュニティーの黒さのTotalはどのくらいなんだろう。。KKKでカバーしてくれるとおもってたのに実は500%くらいだったりして(ナチュラルハーモニーさんの100%を除きました。)


投稿: AyUmI | 2006/05/02 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/9827146

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み 其の九【オープン】:

« 春休み 其の八【Individualismなんで】 | トップページ | 春休み 其の拾【Victoria】 »