« OrganicHTML-花咲く! | トップページ | 長い人生の中で10回はやっちゃいそうな事 »

雲泥の差

明日からDSTです。1時間時計を進めないといけません…損した気分。通常と同じ時間に起きても、実質は1時間少なく寝てることに…。

今日は雨降りで、でも家にこもっててもやる事なかったので、METROTOWN(ショッピングセンター)にある、中国系スーパー・T&Tまでお買い物に出かけました。そこで偶然にもお友達のちゅーちゃんに会いました。彼女の母上と弟君が彼女を訪ねてきてて、色々な所を案内している途中でした。

…今朝、化粧して出かけようか否か迷って、結局化粧をした自分に乾杯(爆)。これぞニアミス。休みだからといって、出かける時に気を抜いてはいけないというのが今日の教訓です。

家族水入らずの所を邪魔してはいけないので、ウメコはそそくさとその場を去って、ちゃちゃっとお買い物を……と思ったら、全然スムーズに行きませんでした。何が悪いってね、中国系スーパーの中の無秩序さ!!(怒)奴ら、止まりたい所で止まって、止めたい所でカートを止めて、もうやりたい放題。わめくし…ボンボン当たってくるし…。「周りの人の邪魔にならないようによける」という発想が無いくさいです…。

そんな訳でちょっとくたびれ気味でそのスーパーを後に。

帰りのバスが来るバス停に向かっていると、向こうからウメコの友達が彼氏と楽しそうにやってきました。明らかにデートです。

友達「あ、ウメちゃ~ん♪」
ウメコ「うわーぐうぜ…(∑ハッ!)」

ウメコ:くたびれた顔つき with 買い物袋2つ

友達:物凄く幸せそうな顔つき with 彼氏

.

.

.

.

何、この差 |||○| ̄|_
離婚直後の女 VS 新婚カップルみたいな雰囲気出てました(爆)。10年後のデジャヴかもしれません……うん、有り得る有り得る(笑)。

|

« OrganicHTML-花咲く! | トップページ | 長い人生の中で10回はやっちゃいそうな事 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ちゅーはスーパーでうめちゃんに会えて幸せ★でした!!

投稿: ちゅー | 2006/04/03 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/9393784

この記事へのトラックバック一覧です: 雲泥の差:

« OrganicHTML-花咲く! | トップページ | 長い人生の中で10回はやっちゃいそうな事 »