« アレがくる | トップページ | FINAL EXAM終了!10代も終了! »

バイバイ

テストの山場を越えました、ウメコです。ややお久しぶり。ブログのテンプレートも新しいのにしてみました。…何がサイコティックって、上の女の子の目がパチパチ動く所★真夜中のフランス人形的なホラー具合ですΣ( ̄ロ ̄lll)

今日はお友達が日本に永久帰国する日だったので、彼女を空港まで見送りに行ってきました。彼女はお友達が沢山いる人で、当然ながらお見送りに来る人も沢山。人当たりの良い、気さくなお姉さんでした。来学期から寂しくなります、本当。

彼女がゲートをくぐる直前にゃ、1人1人にハグしてお別れの言葉を残して…ついでに男衆が彼女の頬にキスをして、えっらいカナディアンちっくなお別れになりました。きっと、日本でやってたら周りがドン引きです。そして彼女がゲートの中に消えていくのを見届けた直後、変な音が…。

チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ

友達全員でキョドってたら、うちらの横で娘とその父親と思われる人がハグしてお互いの頬をくっつけた状態でキス音を連続的に出しているのを発見しました。…普通、そこは1回だろ、っていうツッコミをよそに、豪快に続くキス音。

チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ

母親らしき人が物凄い微笑んで2人を見守っています。

チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ

友人「…あのぐらいやれば良かったね」

全員「「「うん」」」

連続キス音親子の所為で、いやに地味なお別れになってしまったのでした。比較対象があるって怖いね。でも、彼女には日本でも頑張って行って欲しいと思います。そしてウメコはもう1つのテストに向けて頑張ろうと思います。あーストレス溜まりまくりで、髪の毛抜けてるわ、爪が短くなるわ、部屋が汚いわ、とにかく散々です(全部自業自得)。

|

« アレがくる | トップページ | FINAL EXAM終了!10代も終了! »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます☆☆
お部屋を綺麗綺麗してリフレッシュ♪

投稿: あ*ね | 2006/04/18 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/9600905

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ:

« アレがくる | トップページ | FINAL EXAM終了!10代も終了! »