« カナディアンの暇つぶし | トップページ | あし »

東アジアの奇跡!

どうにも時間が無いのでトリビアちっくなハナシ。

実は中国人の目は二重!!!

…生まれつき一重が大多数を占めているのは日本人と韓国人だけだそうです。他の国はどうかしらんが、とりあえず東アジア内ではその2つが一重大国(爆)。漫画では大抵中国人は狐みたいな目をしていますが、実はそんな目をしているのは自分ら日本人なのです。何て皮肉な…。と言う訳で、知り合いの中国人の目をじっくり見せてもらおう!(怪)大概二重だゼ☆(誰)

ちなみに、何故に時間が無いのかと言えば、テストが近づいて来てる上に、生物の単語が意味プーだからです。小学生が大学生の卒論読んでる勢いです(←ヤバいヤバい)。心理学より専門用語が難しい…。しかもテストの際、スペルミスはしっかり原点の対象ときたもんだ☆文字通り死ぬ気でいってやってきます。

|

« カナディアンの暇つぶし | トップページ | あし »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/10329642

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジアの奇跡!:

« カナディアンの暇つぶし | トップページ | あし »