« 東アジアの奇跡! | トップページ | うちの社会学、どうなんだ »

あし

不愉快な脚と足の持ち主ことウメコです(←自称)。もうね、豪快に不愉快です。基本的にO脚で、極度の外反母趾で、かかとがガサガサで、脚には無数の傷跡があるのです(幼少の頃、かさぶたが出来るたびに引っかき毟っていたから/痛)。あと、太い

そんなウメコの右足の親指と人差し指の間に靴擦れ(水ぶくれ)が発生致しました。不愉快項目追加です。っていうかね、いつも履いているスニーカーを履いてたんですよ。履きなれている靴で靴擦れを起こすとは、これ如何に。しかも相当微妙な位置。どんな歩き方してるんだ、自分。

で、歩き方に関係があるのか無いのか(多分後者)、今日はカレッジに向かう途中、普通に何の変哲も無い道をテコテコ歩いていただけなのに、イキナリ自分で自分の舌の付け根付近をがっつり噛みました(激痛)。で、しばらくアゴが外れた人みたいな表情で、歩いてました(爆)。それから少量の出血を確認しつつ、生物の授業を受けました。口内以外は元気なのでね。

ついでに余談ですが、授業中に赤血球だのヘモグロビンだのが出てきてくれました。なんたる偶然。

まぁ、舌噛んだあたりは何の関係も無いのですが、とりあえず脚・足が悪いのは困りものです。履きなれた靴で靴擦れを起こすのはちょっとしたショックですよ、奥さん(誰)。そんな訳で明日は大人しく歩こうと思います。3日ぐらいで治りますけどね。

|

« 東アジアの奇跡! | トップページ | うちの社会学、どうなんだ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/10346155

この記事へのトラックバック一覧です: あし:

« 東アジアの奇跡! | トップページ | うちの社会学、どうなんだ »