« 社会学のテスト | トップページ | スナフキンとかフローレンとか時計とか »

聴診器

生物の実験の授業で【聴診器で心臓の音を聞き、時計で時間を確認しながら、人の心拍数を測る】というのを今日やったんですが、その所為で

聴診器の虜です Σ( ̄ロ ̄lll)

アレ伝いに聞こえてくる心臓の音はかなり素敵です。うっかりしたら1時間ぐらいぶっ通して聴いていたくなる感じです。あと、アレの耳に対するフィット感が最高。欲しいなぁ~聴診器。お医者さんプレイ用とかのじゃなくて、ちゃんとしたヤツね。東教授が使ってそうなヤツ(【白い巨塔】の登場人物です)。

成人祝いで誰か聴診器ください(←いよいよ危なくなってきた)。っていうか、皆、1度で良いから聴診器で心臓の音を聴け!!!ハマるから!!!(もう何が何だか)

|

« 社会学のテスト | トップページ | スナフキンとかフローレンとか時計とか »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ウチも聴診器で聞いてみたい~!!
一緒に虜になりましょう。(危ない)

てゆーか、腰まで伸びた写真を載せたYOUに苦笑い!!笑。てか、なが!!

投稿: ちゅ~ | 2006/06/30 00:07

聴診器?心音?一時間でも聴ける?ウメコはんは変なお人やねェ。私は無理。自分の心拍数なんてかつて一度たりともまともに測ったことがないです。気持ち悪くてできないのですよ。体中から力が抜けていく感じ・・・ぞ~っ。私は今、病院勤めをしているので、その関係でいつでもブツを購入できますよ。おもちゃじゃないですよ。本物です。今はね、カラフルなのよ、黄色・ピンク・パープル等好きな色言ってください。今度会うときまでに用意しておきましょう。あ~ウメコはんはやっぱり変。再認識。

投稿: 鈴虫の孫 | 2006/06/30 06:58

●鈴虫の孫さん●
病院勤めってだけで、購入可能なんすか!?うわービックリ。つまりは注射とか、点滴器具一式とかも手に入れようと思えば、手に入れられると?(笑)まぁ、その辺は要りませんがね。っていうか、カラフルな聴診器ってどうなんでしょ。ベーシックに黒か、白か…あーでも紫ってちょっとそそられるなぁ(笑)。

●ちゅーちゃん●
今度日本に帰ったら手に入りそうなので(笑)、手に入れたあかつきにはカナダに持って帰ってきます。あ、空港で「すいません、スーツケースの中身、確認させてもらっても宜しいですか?」って言われたらどうしよう!?二十歳そこらの女が聴診器持ってんの。かなりカジュアルに…笑。

投稿: umeco | 2006/07/02 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/10731952

この記事へのトラックバック一覧です: 聴診器:

« 社会学のテスト | トップページ | スナフキンとかフローレンとか時計とか »