« 若さと足踏み | トップページ | スペルは遺伝 »

イイモノ

貰っちゃった~~~vvv 明らかにウメコに似つかわしくないプレゼントを友達から頂いてしまいました!!似つかわしく無さ過ぎて、軽く戸惑ってます!

Vivienne_westwood

Vivienne Westwoodのハンカチーフ!ハンカチもフルネームで言っちゃうぐらい戸惑ってます。ウメコには似つかわしくないけど、可愛い~~vvv

まぁ、コレをくれた友達も、

「日本に旅行に行った友達がお土産でくれたんだけど、アタシこういうの趣味じゃないから、あげるよ」

つってくれたんですけどね(爆)。そう、何を隠そうこのハンカチ、他人からのプレゼントをプレゼントしている、又貸しならぬ又譲りモノなのです。ブランド物がこんな扱いで良いのか、という疑問は残りますが、「貰える物は貰う」の精神で貰いました(爆)。

しかして、コレを使うのかと問われれば、全く使う気が御座いませんと返さざるを得ない状態です。変な話、昔から好きな物(食物以外)は大事に大事に取って置くタチで、貰ったプレゼントは実用的な物だろうと何だろうと、基本的に使わない…というか、勿体無くて使えないのです。何この貧乏性(爆)。特に、外に持ち出して使うべき物が使えません。ハンカチとか特に…。何なんでしょうね…「汚れたらどうしよう!?」って思ってしまいます。

そんな訳で、この素敵ハンカチは自室に飾っておきます Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 若さと足踏み | トップページ | スペルは遺伝 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

可愛いーー!!
別に、ビビさん・・・いや、ビビアンとか興味ないけど、色合いというか、デザインが可愛いね!!飾るべきだわ!ちゅーだって、そんなの使えないわ!!額にでも入れて飾るべきだわ!!ひゅー!

投稿: ちゅ~ | 2006/06/25 22:35

あ、同じ発想の人がいたーーーvvv
そうよね、見た目が可愛ければ良いわよね。ブランド物であろうとなかろうと…ででででも使えない|||○| ̄|_
今度の週末にでも額を買ってこなくちゃだわw

投稿: umeco | 2006/06/26 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/10683119

この記事へのトラックバック一覧です: イイモノ:

« 若さと足踏み | トップページ | スペルは遺伝 »