« 上手くいかない世の中。 | トップページ | 豊胸手術なんてしなくて良い~ »

6時間

昨日書き忘れてたんですが、6時間ぐらいぶっ通しで歩いてました

っていうのも、友達と会って、御飯食べて、その後「天気も良いし、散歩でもしながら話そう」って事になって、バンクーバーが誇る(?)巨大なスタンレーパークをぐるっと一周して、更にビーチ沿いを歩き、Sea Wallと呼ばれる所も歩き、とにかくテクテクテクテク歩いてたんですよ。

夏のバンクーバー、日照時間が長いので、時計が無いと時間感覚が狂います。ソレも手伝って、気付けば6時間歩いてました。うん、たまに無茶してます(爆)。

しかも、そこで終われば良いのに、友達がフリスビーを持ってきてたので、やっちゃいました♪公園で1時間ぐらい。彼女は上手かったです、フリスビー。ところで、アレって何でフリスビーって言うんでしょうね。ちなみに、コッチでは“フリスビー・ディスク”、“ディスク”って呼ばれてます(コッチの方が分かりやすいと思います)。

その後、猛烈に喉が渇いたし、疲れたし(当たり前)、これはもう
ビールでしょう!!
ってコトでバーに入って、ビールで乾杯♪ベタですけど、

動き回った後の一杯は最ッ高ォッ!

うちと友達と2人揃って「クアァァァァッ!!」って言ってヤンヤヤンヤしてました。

友達「クアァァッ!コレコレ~~っ!!(嬉々)」
ウメコ「この瞬間の為に人生やってるって言っても、ぜーんぜん過言じゃないね!(←明らかに過言)」
友達「いや~ぁ、かなり歩いたし、動いたよね!どもども、お疲れ様でしたー」
ウメコ「お疲れ様でしたーっ」
友達「(ゴクゴクゴクゴク…)…うん、最高。」

もう、軽くおっさん化してました、2人して(爆)。でも、そのおかげで、サラリーマンのおじさん達が、居酒屋で「クアァァァァッ!!」って言うのが凄く分かりましたね。

余談ですが、何気にソレが半年振りのアルコールだったりしました。
半年間ノンアルコールで過ごしてる大学生…ちょっと真面目に聞こえる?(爆)

|

« 上手くいかない世の中。 | トップページ | 豊胸手術なんてしなくて良い~ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/10759401

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間:

« 上手くいかない世の中。 | トップページ | 豊胸手術なんてしなくて良い~ »