« 豊胸手術なんてしなくて良い~ | トップページ | 寒いー »

スパイダ ソリティアと懐メロ

中田さんが引退する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?彼のコトについては、他のブロガーさんがわんさか書くでしょーから、ウメコは書きません(アンチ・マジョリティぶりを最大限に発揮)。代わりに物凄い地味な話。

スパイダ ソリティアにダダハマりしてます!
   (´□`|||)

何かハマっちゃった!一時期の麻雀ぐらいハマってます。ハマりだしてかれこれ2週間位経ちますかね…。何だか良く分かりませんが、麻雀にしろ、スパイダ ソリティアにしろ、ルールが単純なゲームが大好きです。

そんな訳で1日20ゲーム以上はしてんじゃないでしょうか(ハマり出すとそればっかりな性格)。うん、やりすぎ。

あとー…スパイダ ソリティアをしてる時には音楽を聴きてるんですが、それにも妙なブームが到来しまして…。ずばり、懐メロ。【巡恋歌】【六本木心中】【ルビーの指輪】【セカンド・ラブ】【ワインレッドの心】【ロード】みたいな、クドい曲をガンガン聴いてます。
分かんない人はご両親に「どんな曲?」って聞いてみよう★

ちなみに、「お前、トシ誤魔化してるだろう」っていうツッコみは受け付けておりません。何故なら…誤魔化してないから(マジで)。

この意味不明なマイブームについては、「流行について行けないなら、逆行してやるぜ!」っていう、アンチ・マジョリティぶりがまたまた出て来てるんじゃないか、っていう自己分析結果が出ております。

しっかし、懐メロ時代の歌手は皆歌が上手ですねぇ。だから良いのかな~。

まぁ、とにかくスパイダ ソリティアをしながら、懐メロを聴く…コレ最高!

|

« 豊胸手術なんてしなくて良い~ | トップページ | 寒いー »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/10781147

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダ ソリティアと懐メロ:

« 豊胸手術なんてしなくて良い~ | トップページ | 寒いー »