« 上から鶏が降って来た | トップページ | Microsoft Accessって… »

何もしない一日

驚くぐらいに動かない一日を過ごしてしまいました、ウメコです。

【ウメコの1日:7月16日】

午前9時半起床(やや遅め)。

朝食、洗濯(といっても、やるのはマシン)、シャワー。

本を読んで、溜まっているメールに対してリプライ。

ちょっと読書。

昼食…ちょっとチャイニーズが食べたくなったので、歩いて5分の所にある、お店まで出て、酢豚と麻婆豆腐とチャーハンを$4.95(約500円)でテイクアウト。めちゃんこテンコ盛りだったので、食べた後はしばらく動けませんでした(爆)。明らかに食い過ぎ、と判断して、即行太田胃散を服用。

それから午後は、昨日に引き続き、リサーチ・ペーパー。これが段々面白くなくなってきました…。どうしよう…いつもの飽き性が意外と早く出てきてしまっています。提出日は来週の月曜だったか、火曜だったか…。
 飽きだしているので、集中力も無く、しょっちゅうスパイダソリティアと麻雀をして脱線。集中力無さ過ぎて、麻雀の役も物凄いショボいのしか出来ませんでした。もう、グダグダ~。

興味が薄い又は無いモノ…でもやらなくちゃいけない事対して集中出来ないって結構イタい!ペーパーの完成度は今の所50%です。丁度半分ぐらいまで書き上げましたが、さて、これからどう展開させていこうか…。アウトラインはあるんですが、イマイチ良くない…。書いた時は物凄く納得してたのに…。

やれやれ。一応、昼食の為に1度は外に出ていますが、それ以外、PCの前からほぼ動いてませんね。大丈夫か、自分…(汗)。しかも気が付いたら7月ももう半ば。あー早いなぁ…。うわーそういや、来週は経済とコンピュータのテストがあったハズ。コンピュータはさておき、経済はそろそろやらねば。

|

« 上から鶏が降って来た | トップページ | Microsoft Accessって… »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/10978871

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない一日 :

« 上から鶏が降って来た | トップページ | Microsoft Accessって… »