« スナフキンとかフローレンとか時計とか | トップページ | 6時間 »

上手くいかない世の中。

髪の毛切ったら、見た目、物凄い韓国人になったよ☆(激痛)

ロング→中国人

ミディアム→韓国人

ってことなんで、ショートにしたら、きっとタイ人とかに見られるんじゃないでしょうかね?(日本人の顔じゃない、って最近自認し出した始末)。

ついでに物凄い前髪切られたよ☆

「目に掛かるぐらいの前髪を作ってください」てお願いしたのに、出来上がったら眉毛やや下らへんに掛かる前髪になってました。「直せや、ゴルァ!」って思いましたが、言ったところでどうにもならないので黙して苦笑い。しばらく、前髪上げて生活しなければ…。

折角のカナダデー(祝日)なのに、一体何をやっているんだか…。

|

« スナフキンとかフローレンとか時計とか | トップページ | 6時間 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

見たいみたい(笑)韓国人に見えるあなたを!あたしなんて。。。どうせいつまでたっても韓国人に間違われますよ(笑)

投稿: さお | 2006/07/02 06:27

さおさんは韓国人顔…?うーん、どうなんでしょう。少なくともウメコと同類で、日本人顔じゃないかもしれない(笑)。さおさんがバンクーバーにいらした際には、是非韓国料理屋に行きましょうねvそして韓国人にガッツリ間違えられましょうねww

あ、写真とか載せる気無いんで、ウメコの韓国人っぷりは、コッチに来た時のお楽しみというコトで☆

投稿: umeco | 2006/07/02 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/10756856

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くいかない世の中。:

« スナフキンとかフローレンとか時計とか | トップページ | 6時間 »