« 食べ物ネタ色々 | トップページ | 引越しヘルパー »

カナダにいる留学生に是非オススメするペン

留学生…それは、母国から諸外国に赴き、そこに一定期間滞在し、言語習得やその他の勉学に励む者。そんな留学生が絶ぇぇっ対に使うもの!それは、文具、特にペン!!

…と言う訳で、カナダにいるなら是非買っていただきたいペンがこちら。

Bic_cristal Bic社が販売している【Bic Cristal】。これね、値段の割に物凄い書き味が良いんですよ。ウメコが買うコレは10本入(7、黒2、1)のパックなんですけど、驚く無かれ!これ、セールしてる時に買うと、1パック…なんと99セントで買えるんです!!1本10円もしないボールペンなのに、異常なまでの書き味の良さ!最高です。

ちなみに、これ1パック買えば1年はペンを買わなくて済みます。1年のペン代が99セントで抑えられるなんて素晴らしいと思いませんか?そんな訳で、今度カナダでペンを買う機会があれば、ぜひこのペンを買ってみてくださいね★ あ、でもウメコみたいに筆圧が高い人は、圧力が掛かる部分に対しての負担がかなり大きいので考慮してから買っていただきたいですね(ウメコは安くて書きやすいから、その辺を犠牲にしてでも買いますけど)。

|

« 食べ物ネタ色々 | トップページ | 引越しヘルパー »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!お久しぶりです!
ちょこっとずつ慣れてきてます、バンクーバー。
しかし、こんなに安く買えるとは知りませんでした…!!
今度探してみようと思います☆
素敵な情報をありがとうございます♪

投稿: Reika | 2006/08/30 21:31

返信激遅で申し訳ありませんです!
バンクーバー、多種多様なカルチャーがゴッチャなだけあって、慣れ易いですよね。留学生向きです、えぇ。

文具系統は、8月末が一番お安く買えることが出来ますよ(もう終わったけど)。【Go back to school Sale】ていうモノのおかげです。

投稿: umeco | 2006/09/13 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/11685137

この記事へのトラックバック一覧です: カナダにいる留学生に是非オススメするペン:

« 食べ物ネタ色々 | トップページ | 引越しヘルパー »