« はなび | トップページ | 生物終了 »

下唇に異変

下唇だけ腫れ上がってます、ウメコです。

起床直後に、「ん…何か、痛ぇ」と唇の異変に気付き、洗面所の鏡で確認したら、下唇だけタラコ化。今日、「ちょっとカレッジに行って勉強しようかなー」と思ってたのに!!人様に見せられる顔じゃないので引き篭もってやりました。

Photo 確認後、【数日前に乾燥して切れた唇の部分にばい菌でも入って、炎症をおこしている】という憶測のもと、オロナインを塗りこんでおきました。本当ねー、オロナインには度々お世話になっておる訳です。出かけるときの必需品です。デキモノ、傷が出来たらコレの出番。コレさえぬっときゃ何とかなるのです。

…そういや、塗り薬で思い出したけど、今年まだ1度も蚊に出逢ってない!!!(喜)
↑シオノギの軟膏を使ってないから思い出した
素晴らしいっっ!!刺されてないだけでなく、睡眠の邪魔すらされたことが無いなんて(蚊のプ~ンっていう音が駄目なので、聞こえてきたら起きてしまう)。

蚊はまぁさておき、下唇のデキモノ?が治るまで、ヒキコモリ~。テストまでには治って欲しいなぁと思いつつ、ヒキコモリ~~(お前いつもヒキコモリやん、ていうツッコミは無しの方向でお願いいたします<(_ _)>)。

|

« はなび | トップページ | 生物終了 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかいね!?
あたしはさっきまで(深夜1時)外でお友達と遊んでたってゆうか話してたら^^;;
足がめっちゃかまれてますから(笑)

投稿: さお | 2006/08/10 10:02

お陰さまで、唇、ようやくモトに戻りました~。軽く5日ぐらいかかった…(汗)。

っていうか、深夜1時に外で友達と喋ってるなんて…「血を吸って下さい」って言ってるようなもんだわ!(笑)

投稿: umeco | 2006/08/17 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/11368793

この記事へのトラックバック一覧です: 下唇に異変:

« はなび | トップページ | 生物終了 »