« 近所のケーキ屋さんで | トップページ | Must-see movie of the year: 【An Inconvenient Truth】 »

劣性遺伝の親指

Photo_3 ペンダコついでに、気持ち悪い手シリーズ第2弾。何を隠そう、いつの間にやら外側に物凄い反っちゃう親指。力なんて入れなくてもこんなです。キモーっ。ペンダコと劣性遺伝の親指が強力タッグを組んでいるので、ウメコの左手は魔の手です。

でも、とある人から「あ、それって劣性遺伝だよね」って言われるまで、「人にマッサージする時に強く押しすぎてたから、こんな事になっちゃったんだ!!!」と思ってました(馬鹿)。

さて、今日は一日の始まりが、大家さんからの電話でした。ブレーカーが落ちたから、あげさして~とのコトで。ブレーカーがウメコの部屋のリビングにあるので、たまにたまにいらっしゃいます。テスト終わったから、ちょっとグッスリ目が腐るまで寝てやろうと思っていたのに…。でも、大家さんの奥さんが「ごめんなさいね」って言いつつ、大きなキュウリをくれたので良し。さっそく、朝御飯のサラダの中に入れていただきました。多分、普通のキュウリより美味しかった!(爆)無農薬だから、身体には良い筈…………舌が肥えてないので、あんまりそういうのの良し悪しが分からんです。大体、キュウリってそんなに味ある訳じゃ無いし(汗)。

ふぅっ。

明日は久々に映画を観に行きます。【An Inconvenient Truth】…環境問題をテーマにしている、ドキュメンタリー映画です。前米副大統領のゴア氏によって明らかになっていく、地球の現状。社会学の先生もオススメしていたので、きっと勉強になる映画のハズ。

|

« 近所のケーキ屋さんで | トップページ | Must-see movie of the year: 【An Inconvenient Truth】 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/11493177

この記事へのトラックバック一覧です: 劣性遺伝の親指:

« 近所のケーキ屋さんで | トップページ | Must-see movie of the year: 【An Inconvenient Truth】 »