« パニック症候群とヘビ恐怖症の人のビデオを見て | トップページ | 本を読むのは好きですが… »

プリンのプラスティック容器が無かったのさ

2週間前に、日本から遊びに来てくれた高校時の友達が、ウメコに【プリンエル】…所謂、プリンの素を買ってきてくれました。で、昨日の晩にソレを作ったんですよ。作ったんですけど、立派な(?)プラスティック容器が無かったんで、

Pudding_in_a_yunomi

湯飲みに入れて作ったさ(爆)。

【プリンエル】のプリン…かなり素朴な味で美味かったです!
容器が容器なんで、かなり風情ある食い物になりましたよ。
皆さんもLet's try。
ウメコも、今度日本に帰ったら、またコレを買って作って食べようと思います。

…あ、ちゃんとプラスティック容器で、です。

|

« パニック症候群とヘビ恐怖症の人のビデオを見て | トップページ | 本を読むのは好きですが… »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ちゅーのあげた湯のみ♪

投稿: ちゅー | 2006/09/26 19:16

イェース!YOUがくれた湯飲みです。
かなり活用してます。
たまにコレで牛乳飲んだりします(爆)。
水も飲みます。
オレンジジュースだって。

投稿: umeco | 2006/09/26 19:25

私、最初これ黒蜜だと思ったら
キャラメルソースなのね・・・!
新しいねこういうの好きさ!笑

投稿: エムジー | 2006/09/26 19:48

久しぶりです、エムジーさん!
生きてらっしゃったのですね~も~イキナリ音沙汰無いんだもの~~(誰)。

黒蜜…言われてみれば似てますね。まぁ、色が一緒ですし。でも、ウメコは黒蜜は食したことが御座いません。そう、何気にウメコはメジャーな食い物を食ってません。食わず嫌いとかじゃなくて、ただ単にそういう機会が無いというか。同理由で、クサヤ、馬刺し辺りも食した事が御座いません。

エムジーさんも次回、【プリンエル】ご購入の際には何かしらunusualな容器に入れて作ってみて下さいvv

個人的にはジョウロなんかオススメですw
(食いにくさ:★★★★★)

投稿: umeco | 2006/09/26 23:21

わぁ~い☆プリン作ってくれたのね~☆
喜んでもらえてよかったよかった♪

投稿: Kana | 2006/09/27 04:05

美味しかったで-す!
どうもありがとう!
今度カナダから帰る時は、カナダ名物?の
美味しいアイスワインを持って行きます!
それか…何だろう、スモークサーモン?

投稿: umeco | 2006/09/28 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/12056909

この記事へのトラックバック一覧です: プリンのプラスティック容器が無かったのさ:

« パニック症候群とヘビ恐怖症の人のビデオを見て | トップページ | 本を読むのは好きですが… »