« あーもー折角やってたのにー | トップページ | Open Your Heart »

ちょっと一言

ウメコはWritingに向いてません!!!(断言)

現在進行形でエッセイ書いてますが、
PCのキィを打つ手が動かない…。
アウトライン見てても、駄目なモンは駄目だ。
文章が浮かんでこないよ~。
説明がへたくそだよ~。
英語って難しいよ~(←何を今更)。

あ゛~~~~寝たい!
眠い!
布団に入りたい!
キェェぃ!!(壊)

そう、これはもはや、自分との戦いではなく、
睡魔との闘いである。である。である……。

|

« あーもー折角やってたのにー | トップページ | Open Your Heart »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

「毎回ウメコ日記を楽しみにしている」加藤ですw(もはや「」内はキャッチフレーズ☆)

キェェぃ!!(壊)

にめっちゃウケのは加藤だけ・・・?
めっちゃ臨場感あるわw
目の前でウメコをみているよぅやわw

でもぉ♪
Uが説明がへたくそだよ~とか言ったら、
私どぅなるのって感じです♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

さぁウメコたん、睡魔に勝って!!w

投稿: Kana.K | 2006/10/02 08:09

毎度コメント、本当に有難う御座います!
感謝感謝です<(_ _)>

基本的に、このブログは「ウメコの気持ちを如何にしてリアルに皆様にお届けするか」を考えて出来ておりますので(笑)、所々で、激しく臨場感溢れる、通常では絶対に使われないような言葉を発しております…ブフッ(自分の訳の分からなさに失笑)。

ウメコは大体、発狂する時に
キェェい!!とか
ダァァァァモォォ!!とか
感嘆詞とも言い難い言葉を使ってます。
ただ単に、アホなんですよね~(語彙力不足)。

投稿: umeco | 2006/10/03 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/12123192

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一言:

« あーもー折角やってたのにー | トップページ | Open Your Heart »