« 人間の強欲ぶりの表れ、か | トップページ | 童話【赤ずきん】て本当は…! »

グバァッ!!!

ほんまゴメンなさいですけど、今日、ついさっき、何を思ってか、
【ミクシィで自分の苗字でどの位の人間がヒットするんだろうか】
と思って、検索かけたら、結構いまして。で、その中になんと

実の妹を発見。

グバァッ////(←言葉にならない妙な恥ずかしさ)

でも、ちゃっかり詳細をチェック(姉として/笑)。そしたら、年齢詐欺もいいとこで、
























35歳ってなってました。

コレを見た瞬間、実の妹に馬鹿ウケ。不覚っ…。
ついでに自己紹介欄が妙にウメコの笑のつぼをついている。身内って怖いなぁ。

|

« 人間の強欲ぶりの表れ、か | トップページ | 童話【赤ずきん】て本当は…! »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

私も本名でヒットしますよ笑

投稿: エムジー | 2006/10/12 00:18

マジですか!?
あらまぁ、じゃぁ、今度探しておきますw

あ、それと、今年の冬休みもちゃっかり日本に帰りますので、またその時は会ってやってください。久しぶり過ぎるって?まぁまぁ、気にしない気にしないww

投稿: umeco | 2006/10/13 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/12253108

この記事へのトラックバック一覧です: グバァッ!!!:

« 人間の強欲ぶりの表れ、か | トップページ | 童話【赤ずきん】て本当は…! »