« ダイエットにヒネリを加えてみる。 | トップページ | 可哀想なことをしてしまった »

彼氏ができました♪♪

「彼氏(or彼女)ができました♪♪ ってタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」

エムジー様のmixi日記で拝見させていただいたので、初の試みとしてやってみます。何せ、またまたエッセイでてこずってて、あんまり面白い事を書いたり、絵を描いたりしてる暇が無いもんで…。今回、何にてこずってるかというと…「書くコトがありすぎて、何を書けばいいのか分からん!」って事です。前回と真逆です。凄いね、この変わりよう。さて、そんな訳で、手っ取り早く済ませられるバトン内容でお楽しみください。

あ、あと、普段バトン無視なウメコがこのバトンをしようと思ったのは、確実に皆「ついに!」って思いそうだったから(爆)。ある意味自虐ネタww

----------------------------------------
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆

1.朝起きて最初にする事は?
時刻確認。伸び。背骨鳴らし。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
マルチビタミン&ミネラル剤摂取とブログ巡り。
独り暮らしは栄養が偏りがちなので、キチンとサプリメントで補うのです。
お陰で今年一年風邪知らず。ブログ巡りは常にです。

3.好きな食べ物3つ
プリン。シリアル。茶碗蒸し。

4.嫌いな食べ物3つ
ナマコ。キクラゲ。クラゲ。味が無いのに、歯ごたえのあるものがダメ。
ついでに、嫌いな料理は冷やし中華です。

5.踏まれたくない地雷は?
踏まれたくない地雷…??触れて欲しくない事柄って事??
うーん、あ、胸のサイズと顔の丸さ(爆)。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
好きなスープの缶詰が3つで$5.00のセール品だった事(ザ★庶民)。

7.最近1週間で悲しかったことは??
ENGLISHの中間テストの手ごたえの無さ。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
Garnier社のFructis (Balanced Care)。物凄い西洋梨の匂いがする。

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪。 抜け毛の量を気にしつつ…(20代なのに)。

10.恋愛とは??
譲歩。裏切りと信用。そして(良くも悪くも)時間を食うというコト。
…ネガティヴだなー、うち。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
多分YES。でも、きっと妾恋愛も出来るタイプ(爆)。
相手次第でポジションチェンジ可って事だね。

12.あなたの長所は??
悪い出来事からの立ち直りが早い事(基本、翌日に回復)。
地味にコツコツしてる事。
好きな事は異常に長く集中出来る事。

13.あなたの短所は??

興味が無いことに対する、集中力の無さ。
人間の好き嫌いの激しさ(しかも結構顔や態度に出る)。
だらしなさ。
冷めすぎなトコロ。
愚痴っぽいトコロ。
あと、人見知りが激しいトコロ。

14.動物にたとえると??
……犀?(完全なる思いつき)
動物占いではヒツジです。

15.弱点は??
日英の語彙力の少なさ。かなりクリティカルな弱点。

16.寝る前にする事は??
ベッドメイキング(爆)。
やってから布団に入ります。でないと、寝れない状態。

17.リラックス・ストレス発散法は??
リラックス…本を読む。寝る。
ストレス発散…爪を切る。人に愚痴る。
ストレス発散法(後者)の所為で、友達に多大なる迷惑をおかけしております。

18.大好きな季節は??
カナダだと夏。日本だと春。
どちらも過ごし易いってコトで。

以上。

|

« ダイエットにヒネリを加えてみる。 | トップページ | 可哀想なことをしてしまった »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。リンクを辿ってきました。

先日ワーホリのHPを作りまして、
リンクしていただけるカナダ関係のブログさんを探しています。
(唐突でごめんなさい ><)

内容をご確認していただいて、
気に入っていただけたら是非相互リンクしてください。

既にブログを以下で紹介させていただいておりますので、
http://australiawh.1overseas.com/link06.html 
勝手に困るという場合は、その旨お知らせください。すぐ消去します。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

投稿: とも | 2006/10/25 03:04

わっ!!びっくりしたぁ~笑
ウメコがバトンするとは~~~笑
ベッドメイキングって寝る前にするの!?
起きたときぢゃなくて!?笑

投稿: Kana.Y | 2006/10/25 04:26

私もあえてスルーしたバトンを良くやった!!!笑

>人間の好き嫌いの激しさ(しかも結構顔や態度に出る)。
でもウメちゃん好き好き言われたらウゼェ!と思いながら拒否できないぢゃん♡♡
そんなウメコが好き♡

投稿: あ*ね | 2006/10/25 07:21

●ともさんへ●
ウメコはワーホリじゃないんですが、それでもかまわないようなら、相互リンクは大歓迎です!寧ろ、こっちのブログの内容の無さに申し訳無い気持ちで一杯です…(爆)。ではではこれからよろしくお願いいたします!

●Kana.Yさんへ●
吃驚してくれてありがとうなのです!w
ベッドメイキングは通常、朝にやるべきことですが、ウメコは朝は時間がないので、やりません。寝る前にコレをする理由はですね、ウメコは基本的にベッドの上に色んなものをぽんぽん置いちゃうからです(教科書、小説、プリント、etc)。これらを取り除いて、初めて寝ることが出来ます(阿呆)。

●あ*ねさんへ●
自分に好意を持ってくれている人は【ウメコの好きな人】のカテゴリィに入るので何ら問題無いのですよ♪だから、好き好き言われるのは全然良い(笑)。代わりに、1度でも「あ、コイツ嫌なヤツだな」と思ってしまったら、終わりです。その人の事は好きになれません。ずっと【嫌いな人】カテゴリィです。まぁ、ウメコは心が狭いのでね。

投稿: umeco | 2006/10/25 20:38

こんばんわ。
相互リンクOKなんですか?
全然期待してなかったのでビックリです!

僕の方も先月HPの作り方をやっと理解したばっかで、まだまだこれから充実させていかなきゃと思っています。

是非是非リンクお願いします。完了したら教えてくださいね☆

ときどき遊びくるので、今後ともよろしくです!

投稿: とも | 2006/10/26 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/12425566

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏ができました♪♪:

« ダイエットにヒネリを加えてみる。 | トップページ | 可哀想なことをしてしまった »