« Walking on the edge | トップページ | Honey Bunches of Oats with Real Strawberries »

悪夢は現実となりにけり

昨日の夜11時ごろ、先生からメールが届きまして、

「ウメコの意見は、ちょっと本題からズレてるから」

って斬りつけられました。その斬り方、メール2行弱(爆)。
眠いなー、なんて思いつつ、メールを開いたんですが、その2行弱を見た瞬間、眠気が吹っ飛びました。新発見です。一定の度を越えた驚愕は眠気に勝つんです。しばらく、目がギンギンでした。ビビリまくりです。ヤバい…来週は心理学のテストも控えてるから、そろそろ勉強しださないとまずいのに…。そんな事をしている暇が無いではないか!ってな訳で、

書き直しじゃぁぁぁぁ~~~!!!!!

なぁんでズレてんだろう~…。
思考のズレ?
価値観のズレ?
人間性のズレ?
あ、もう、とにかく分析に向いてないんだわ、そうだわ、そうだわ。

とりあえず…仮眠とって、腹ごしらえして、頑張ってきます。今現在、書き直し30%完了。あってるかどうかすら不明なのに…。嗚呼、学生生活って辛い事いっぱいですネ★

|

« Walking on the edge | トップページ | Honey Bunches of Oats with Real Strawberries »

つぶやき。」カテゴリの記事

学校(カレッジ)」カテゴリの記事

コメント

あらら。。
全面否定はきついわねT_T
頑張れ~~!!!

投稿: さお | 2006/10/05 04:47

ほんとにSキャラな先生だねぇ☆w

いや、ってかあの~
誰かのプレゼンの採点にdullって書いたときのマシューに対しての驚愕加減に近いわ・・・☆w あれはひどかったw

なんか愛を感じないのだけれど・・・☆

それでもがんばるウメコがステキ( *´艸`) ☆

投稿: | 2006/10/05 08:58

うぅぅ…頑張りましたが、如何せん、結果は不明なわけで。一応、終わったことに喜びは感じますが、この後、そこから愕然とするのは必至の事態であります。

ってか、マシュー、そんな事書いたんすか。知らんかったですよ。まぁまぁ……。ようは、あれだな、あの人もSなんだな(爆)。

投稿: umeco | 2006/10/06 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/12157439

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢は現実となりにけり:

« Walking on the edge | トップページ | Honey Bunches of Oats with Real Strawberries »