« 悲観・楽観・憂鬱・適当 | トップページ | 雪の朝 »

Let it snow

Img_3242 バンクーバー、
雪降ってきたよ!

ガツガツ積もってるよ!15cm位積もってんじゃないかな(現段階で)。

今日は、久々にちゅーちゃんと晩御飯を食べに行こうとしていたのですが、雪の所為でか、バスが全然来ず、結局2人でウメコの家の近くの店で、チャイニーズをテイクアウトして、ウメコの家で食べる事にしました。

で、帰り際にちゅーちゃんが撮ってくれたのが左の写真。写ってるのはウメコです。左手にぶら下がってるのが、テイクアウトした、チャイニーズです。$4.25で御飯とおかず2品とスープをドーンと入れてくれます。これが美味いのなんの♪

この日、ろくに御飯を食べてなかったウメコは、ペロッと全部食べきりましたが、ちゅーちゃんは普通に残してました。うん、通常の日本女子なら、1人では食いきりません。そういう量です。

チャイニーズはさておき、写真に写ってる、木がキレイです。枝に雪が積もって、白い枝みたいです。また明日の朝、明るくなってから、写真を撮ってきまーす。

|

« 悲観・楽観・憂鬱・適当 | トップページ | 雪の朝 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

すごぉい!!!!!!!雪降りすぎね!!笑
別府ももうすぐ降るかしら…??
別府っていうか…山頂??笑

投稿: Kana | 2006/11/26 02:48

え、別府(天界)って雪降るの!?
九州やのに!?
降らん方がええやろう…下界に住んでるなら…
車やらバスやら、坂道スリップしたら怖いやーん!

投稿: umeco | 2006/11/27 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/12830383

この記事へのトラックバック一覧です: Let it snow:

« 悲観・楽観・憂鬱・適当 | トップページ | 雪の朝 »