« 大家さんの職業 | トップページ | 空気の読めない人間 »

ひとさし指とくすり指を比べてみてください。

とある心理学者さんらの発見によると、

男の人とレズビアン(男っぽい女性)の【くすり指】は【ひとさし指】よりも長く、
女の人&ゲイ(女っぽい男性)の【くすり指】と【ひとさし指】は長さにほとんど違いが無いか、【ひとさし指】の方が若干長い

そうです。

Photo_7

……あたい、くすり指の方が、若干ひとさし指より長いですけど。

彼らの大発見を鵜呑みにして、「スゲー!」と思ってましたが、今、物凄く嘘くさく思えてしかたないデス(御都合主義)。

レズビアンじゃないけど、うーん、男っぽい女っていうカテゴリには入れるとは思います。男っぽい女というか、女っぽくない女っていうか。

あ、そう、【女のコらしくない】っていうカテゴリだ!(爆)

でもねー、確かに、女にはモテます。年下の女の子限定で、ですけど。【女のコ】らしくはないけれど、【おばちゃん】っぽいので、その能力(無駄なお節介&面倒見の良さ)が発揮されると、年下が寄ってきます。

思い返せば、ウメコが中学3年生の頃、、年下の女の子達(特に2年生)の間で、ウメコと手紙交換する】っていうのが、ハヤってました(爆)。女の子達が物凄いクセ字&丸文字で、世間話やら、相談事やら、恋愛話やら、秘め事やらを可愛らしいメモ帳4~5枚に渡って書きまして、ウメコに渡す、っていう…。で、ウメコはソレらに対して、お返事を書くっていう…。

ウメコは、当時、ヨン様の母国にある日本人学校に通っていたんで、1学年、20人ぐらいしかいなかったんですね。で、その内の約半分…つまり10人前後が女の子だったんですよ。…だったにも関わらず、手紙交換のピーク時、ウメコ、
軽く8人と手紙交換してました(爆)。
1 vs 8ですよ。ペンのインクの無くなりの早いこと、恐るべしですよ。

しかも、そうやって手紙交換してるのにも関わらず、休み時間とか遊びに来てくれてましたからね、彼女達。タックル抱きつかれたりもしたし。

後輩「ウメコ先輩~~~♪♪♪」 ドスゥッ!!(←激しく抱きつかれた音)
ウメコ「グホッ…!!いっ…いつも元気だね…○○ちゃん…」(←ジェントルマン?)

…今になって思いますけど、誰の人生にも3回は訪れるといわれている【モテ期】を、ウメコはあそこで一回使ってしまったんじゃなかろうか…女相手に

話が豪快にウメコの昔話へと逸れてしまいましたが、皆さんも是非、指の長さチェックしてみてくださいね!ウメコと同じ感じになってしまった人、是非一報願います!

|

« 大家さんの職業 | トップページ | 空気の読めない人間 »

つぶやき。」カテゴリの記事

心理学-Psychology」カテゴリの記事

コメント

やぁ~い、ブラッキー・・・ww

投稿: あっきん | 2006/11/07 23:10

佳奈ね、薬指の方が長かった!!笑
意外??笑

投稿: Kana | 2006/11/08 00:16

カナもさ、
両方ほとんど同じなんだけど、
よーーーーくみたら、薬のが長い!
あたってるけどw

Kana.Yは以外ですよね♪

投稿: Kana.K | 2006/11/08 06:09

●あっきんさんへ●
え!?ブラッキーだからなの!?そうなの!?ww
そして、あっきんは絶っっ対、ひとさし指の方が長いよね!
乙女代表ですからw

●Kana.Yさんへ●
かーなーり、意外ww
あっきんもKana.Yもそうやけど、見かけがサバッとしてる
女のコの方が、割かし内面が激しく乙女よね。
うーん…だからKana.Yもひとさし指の方が長いはず…なのに!

●Kana.Kさんへ●
くすり指が長い女の子って、普通にゴロゴロいるのね♪
もしくは、かっさんも結構男っぽい所があるのかも!?!?
あー……確かに、球技してる時のかっさんは、
マジで見惚れる格好良さがあるなぁ(笑)。

投稿: umeco | 2006/11/08 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/12603800

この記事へのトラックバック一覧です: ひとさし指とくすり指を比べてみてください。:

« 大家さんの職業 | トップページ | 空気の読めない人間 »