« オーバーワーク? | トップページ | 1番セクシーな彼 »

ヤバイヨヤバイヨ

Research Paperの提出日迫るっっ!!!

ってコトで、しばらく更新滞ります。
ところで、research paperって、日本語で言えば何に当たるんですかね?

小論文?論文?いや、違うな。レポート?

と…とりあえず、1200words以上書かんといかんヤツが、なんとビックリ、2つもあるんですよ。1つは英語の課題。1つは心理学の課題。うーん、週末で何とか良いトコまで終わらせたい。

関係ないですけど、昨日かおとついか、米国に留学中の友達・A氏が電話をかけてきてくれました。2人で高校時代の思い出話をしていたのですが、途中、A氏がしっかりと覚えている素敵な(?)思い出を、ウメコが全く覚えていないという恐ろしい事態になりました。曰く、彼女の家におとまりした時に、【オペラ座の怪人】(DVD)を見たらしいんですが、ウメコは記憶に御座いません(爆)。泊まりに行ったのは覚えてんですけどね。
あー…これだから年はとりたくないよ(違)。

|

« オーバーワーク? | トップページ | 1番セクシーな彼 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/12666582

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイヨヤバイヨ:

« オーバーワーク? | トップページ | 1番セクシーな彼 »