« 空気の読めない人間 | トップページ | 来セメスターの授業を決めなきゃいけない……んだけど、なかなか決まらないこの苛立たしさと言ったらもう(以下略) »

どれをやっても

うさうさ【右脳左脳占い】。手の組み方&腕の組み方で、アナタの性格が分かります。カテゴリは全部で(男女それぞれに)4つ。

ウメコは【さう女:世話好きな、みんなの姉御】でした。
コレだけに限らず、基本的にどんな性格診断占いをやっても、ウメコは必ず

●姉御肌
●世話好き

●冷静
●落ち着いている

みたいなカテゴリに収まります。
姉御肌というよりは、おばちゃんタイプなんですが…。

|

« 空気の読めない人間 | トップページ | 来セメスターの授業を決めなきゃいけない……んだけど、なかなか決まらないこの苛立たしさと言ったらもう(以下略) »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ちゅーは「無鉄砲なチャレンジャー」だった・・・
・・・そうなのかしら。
そんな事はない・・・・と思う。
でも、常に根拠の無い自信があることは確かかも知れない。
無鉄砲か・・・?涙

投稿: ちゅー | 2006/11/10 11:25

えーと、【うう女】を確認いたしました。
うん、ぶっちゃけ、結構当たってると思います!
無鉄砲かはどうかはさておき、
「独自のスタイル」
「何事にも興味津々」
「飲み会でONになると、暴走」
あたりが、ちゅーちゃんっぽいですな。

え?あんまり嬉しくない???ww

投稿: umeco | 2006/11/10 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/12616597

この記事へのトラックバック一覧です: どれをやっても:

« 空気の読めない人間 | トップページ | 来セメスターの授業を決めなきゃいけない……んだけど、なかなか決まらないこの苛立たしさと言ったらもう(以下略) »