« 仁義無きキャンセル待ちの戦い | トップページ | 近況報告 »

吉本新喜劇

UMECO IN JAPAN!!

ということで、えー、昨日から大阪某所に滞在している訳で御座います。物心ついてからは、全然大阪におらんので、大した【Welcome back to my 地元】感も無いのですが、やはり

日本の風呂は良い!!!

という思いは猛烈に湧き上がってまいりました。足伸ばして、普通に座って、肩まで湯がかぶるって良い。あれは日本人の心だ。

まぁ、そんなこんなで1日目は風呂に激しく感動し、日本入り2日目の今日は、吉本新喜劇を観に行って感動してまいりました。何が感動ってね、まずウメコの母親がゲットした席がなんと

最 前 列。

出演者の顔も肉眼でしっかりと確認できました☆

あ、そいでね、新喜劇自体も良かったのですが、
それの前にあった、漫才がまた最高でした!!

りあるきっず、ビッキーズ、Wヤング、今いくよ・くるよ、メッセンジャー、まるむし商店

が今回の漫才ラインナップで。生で飴まかれたり、メッセの黒田みたり、ド派手な衣装見たり出来たんで、相当満足できました。TV向けじゃないから、アドリブなんかも豊富でね(笑)。お客さんの妙な反応にもツッコミを入れたりなんかして、かなり継続的に腹筋使いました。

あと、桂文珍の落語も聴けました!いやぁ、落語面白かったです。落語というか、彼が面白かったというか。当たり前ですが、噺家さんなだけあって、ハナシをするのが上手です。面白いし、1ネタ1ネタの繋ぎが上手だし、違和感もないし、お客さんの注意をがっちり引いて離さない。凄いです。

また観に行きたいぞー。

|

« 仁義無きキャンセル待ちの戦い | トップページ | 近況報告 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

おかりなさい。
昨日、ってゆうかUMECOが去った日の夜に、夢にあなたが出てきてちゃんと日本に着いたか心配だったのです(笑)
さっそく行ってきたんすか?笑 早いですね、行動が(笑)さすがUMECOマミーやね。。。笑 最前列なんて、そうそう座れらないよー笑 ラッキーユーだわ!

投稿: さお | 2006/12/21 05:37

おかえり~~~~☆★☆
久しぶりの日本、楽しんでるようで何より♪
別府こいよ~~~笑
新喜劇いいなぁ~~~佳奈も長いこと行ってへんわ↓↓
ビッキーズのアメちゃんGETしたかい!?!?!?笑

投稿: Kana | 2006/12/21 23:45

うめこかえってきてるの(;☉ฺд☉ฺ)!!
しらなんだぁ!!!

ってゆうかあかねさん貴女にどうしても会いたくてよ!
電話調べて掛けてもよいかしら???
むしろFAXのようがよいかしら???
いぇいぇやっぱり会いたくてよ!!!
でも梅田まで出てきてほしくてよ!!!

あぁ、わたくし1日でもよいから連絡がほしくてよ!必死w

投稿: あ*ね | 2006/12/26 08:08

レス遅れて申し訳ないです!!

●さおさんへ●
凄いよね。最前列。でも、実はうちの母親は最前列2度目だそうです。
何故だか、強運の持ち主。でも、ウメコはその力を受け継いでません。
アンフェアー。

ってか、夢に出ちゃってごめんあそばせww
変な夢じゃないと良いんだけど…。

●Kanaさんへ●
別府は行けないよー。行きたいけどー。
おんせんーーー。
天界ーーーww
ビッキーズの飴ちゃんはゲットできんかった↓↓↓
ウメコの腕があと30cm長かったら取れてたね。

●あ*ねさんへ●
ものっそい熱意に感謝します。
じきに連絡いたしますので…。


投稿: umeco | 2006/12/27 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/13151807

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本新喜劇:

« 仁義無きキャンセル待ちの戦い | トップページ | 近況報告 »