« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | バンクーバーやなぁ… »

帰還

いやー、楽しかった一時帰国を終え、無事にバンクーバーに帰ってきました。追い風が強かった為に、9時間を予定していたフライトが、8時間半ぐらいになりまして、非常に良かったです。いやぁもう、本当、飛行機の中って辛いからね…。

でも、今回のフライトは最悪でした↓↓↓

機内に入ったら、乗務員が「お座席どちらですか?」って聞いてきたから、「25のCです」って答えまして。「奥の通路へとお進み下さい」て言われたんで、そっちに行ったら、

FやらHやらの方だしね。

わざわざ大回りして指定席に着席。横に座っているのが、裸足のオバサンという、類稀なる席。それで足組んでるもんだから、彼女の裸足がウメコのふくらはぎにつきそうで怖かった怖かった。

更に2,3列前の席には赤ちゃん連れの夫婦
期待を裏切らずに、その赤ちゃんは数時間後にギャァギャァ泣き喚いてくれました。

そして、極めつけはトイレの故障
何とビックリ、流れない。行く途中に乗務員が教えてくれたので、わざわざ遠い後ろの方のトイレに行かされました。ってか、あんな密室空間でトイレが1個壊れるって相当ヤバいだろ(汗)。

あとはー機内食っていつもマズいんですけど、今日のはまた群を抜いて不味かったですよ。オムレツが味付けされてない、気の抜けただしまき卵みたいでした。結局、一口だけ食べて、あとはお残し。

唯一良かったと思えるのは、機長の腕です。着陸がかなり衝撃無くいきましたよ。

私的時差対策のお陰で眠くは無いのですが、体がダルいから、ちょっと昼寝します。荷物の整理は今晩で良いや~(と言ってる場合、大抵、明日に延期される)。

|

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | バンクーバーやなぁ… »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/13339538

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | バンクーバーやなぁ… »