« カナダ DE パスポート更新 | トップページ | THE EXPERIMENT »

キス下手男のタイプ

ウメコは大体ネットサーフィンをしている時に、“読み物系”を英語日本語問わずに漁ってるんですが、今日は、MSN Sympatico で、自分にこれっぽっちも関係無いんだけど、思わず読んで、クスッと笑ってしまった記事をご紹介~。タイトルはズバリ、

What to do if he's a bad kisser
(カレがキス下手ならどうする)

…男じゃないけど、「女って怖いなー」と思いました。記事の提供はThe Soko ってとこみたいです(↑のタイトルから飛べます)。Sarah Stefansonさんが書いてらっしゃる記事ですが(全然知らない人)、言い回しが妙に面白いです。でも、もし自分が男で、この記事読んだら、物凄い不安に駆られると思います(笑)。

彼女の記事によると、キス下手男の種類は6タイプ!(6つもあるのか…汗)ウメコなりに訳してみましたので、英語が苦手…って方は↓の中途半端な和訳で勘弁してやってください。若干の意訳、ありマス <(_ _)>

【Type 1:突撃型】
  学生時代から新たなキスのテクニックを習得せずに、
  とにかく「舌を出来るだけ奥に突っ込んだらOK!」と思っているタイプ。
  しかも厄介な事に、舌を奥に突っ込む事だけが、自分の愛情を
  伝える方法だと思っている。

【Type 2:ハッピー・パピー型】
  口内よりも、何故か貴女の顔全体を舐めるのが大好きなこのタイプ。
  名前の通り、子犬みたいに貴女に飛びついて、ベロベロするのが、
  この人なりの愛し方みたい…。

【Type 3:口形調査型】
  ↑の2つのタイプと同じで、舌の使い方に“難アリ”。
  このタイプは貴女の口の形を調査しているみたいに、舌を動かしてしまう!
  勿論、キスの後には満足感なんて皆無。

【Type 4:押しつけ型】
  何故か、愛情が圧力に変換されて、「強く顔やら唇やらを、貴女の顔に
  押し付けた方が良い!」と考えちゃってるタイプ。夕方以降にキスされよう
  ものなら、カレのうっすら生えだしたヒゲがジョリジョリで、不快感この上なし!

【Type 5:お池のコイ型】
  キスの最中に全く口が閉じれない、このタイプ。
  貴女がキスの途中にチラっと目を開けてみたらば、空気を求めて口を大きく
  開けているコイの様なカレの姿を目にすることでしょう…。

【Type 6:やる気無し型】
  他のタイプとは対照的に、愛情やら情熱やらが欠けてるのがこのタイプ。
  キスはするけど、口は閉じっぱなしだったり、開いたとしても、舌は口の中で
  お休み状態で、動く気配すら無し。

彼氏持ちの皆様、あなたの彼氏サマは大丈夫ですかー!?

ウメコは彼氏が居ないので、好き勝手言いますけど(爆)、ウメコ的に【突撃型】は特に嫌です!咳き込みたくないし、窒息死したくない…。ドン引きなのは、間違いなく【お池のコイ型】。まぁ、見なきゃいいんですけどね、この場合。

さぁ、貴女はどれが1番イヤですか?笑

|

« カナダ DE パスポート更新 | トップページ | THE EXPERIMENT »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ハッピーパピー型って可愛い!!!!!

投稿: ちゅー | 2007/01/23 19:13

でも、実際やられたら、可愛いとか言う前に、「お前、どけよ!」ってなると思いますよw パピーは可愛いけど、パピー男はダメだと思う…。

投稿: umeco | 2007/01/24 23:52

受けすぎたwww
一番いやなのは【Type 6:やる気無し型】やけど、
【Type 5:お池のコイ型】やったぱぁいドン!引きやねww

投稿: あ*ね | 2007/01/25 00:57

おっ、やる気ないのがダメですか!
確かに、やる気ないのも困りモノですなぁ。
ってか、やる気なかったら「キス」じゃなくって、もうただの
「接触」って感じでしょうね。うわー…想像しただけで萎えるww

投稿: umeco | 2007/01/26 16:47

最近知り合った人がとても変なキスをするので、
ドン引き。あまりにもキモち悪いので色々調べたら
ここに書いてあったお池のコイ型、そのもの!!
そんな人実際にいるんですね!
口あんぐりあけてベロをちろちろすごい速さで出してるんですよ!
お互いの唇に重なってないし!笑
情けなさ過ぎる。。。

すごい参考になる記事をありがとうございました。

投稿: 9797 | 2010/11/26 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/13629026

この記事へのトラックバック一覧です: キス下手男のタイプ:

« カナダ DE パスポート更新 | トップページ | THE EXPERIMENT »