« F U G U | トップページ | ここまで来た »

特に意味は無いんだが、面白いのでのっけてみました、【人志松本のすべらない話】。

【のだめカンタービレ】の続きを見ようと思ったら、続きがアップロードされてないので、がっかりしつつ、「そういや、この間日本に帰った時に見た、【人志松本のすべらない話】の動画はないだろうか」と思い、検索してみたらば、出てきました。中でも、妹と2人で爆笑だった、田村ヒロシの話のがありましたので、【のだめ~】の代わりにどうぞ。

特にコレと言った意味は無いのですが、面白いものは共有すべきだというコトで、のっけてみました(暇人)。他にもこのシリーズの動画は沢山アップされておりますので、まぁ、物凄い暇な人は見てみては。

ウメコ的には、これのDVDがモノッ凄い欲しいですけどね。
あと、彼曰くの“味の向こう側”に行ってみたい…。

|

« F U G U | トップページ | ここまで来た »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

あたし的には、これが好き☆

http://www.youtube.com/watch?v=uMol1TFmf0Y

もし、見れへんかったら YouTubeで「Asians are funny」っ検索してみて!

投稿: Akina | 2007/01/26 22:03

えーーー!! コレ、凄いな!笑
皆何してんの~!
コレ、実際にされる側になったら、相当怖いと思う…ww
いつか、IP全員集合したら、出来るかもしれんでw

投稿: umeco | 2007/01/27 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/13676537

この記事へのトラックバック一覧です: 特に意味は無いんだが、面白いのでのっけてみました、【人志松本のすべらない話】。:

« F U G U | トップページ | ここまで来た »