« ん゛~~~ | トップページ | やった! »

Snow again, see you again

雪がとうとうと降ってます。憎らしいほどに

天気予報によりますと、明朝の気温は-5℃。体感温度は-12℃

うーわー韓国を思い出すよー。いっそ、休校になって(爆)。もう、本当、そんだけサブいと外に出たいという気力すらなくなってくるから、自動的に勉強する気すら失せますよ。非論理的ですよ。要は、外に出たくないから、出なくても良い理由が欲しいわけですよ。

あー…去年はもう少し暖かかったのに…。今流行りの異常気象ってやつですか?

今日の初授業は統計&データ解析のクラス。先生はUBCでも同じクラスを教えてる、何だか忙しそうな人です。やたらAnyhowという単語を使ってました。何か、初日って大体、アウトライン配って、先生の自己紹介聞いて終わりなのに、この先生はちゃんと授業を始めちゃいました。珍しい先生が居るもんだ。

この授業に出て、一応ウメコが今学期とっているクラス全部に出た事になるんですが、2~3人と授業が全部カブってる気がします。2つカブりの人なんかめっちゃいます。1つカブりも勿論います。2nd year レベルってすげぇです。でも、皆、バラバラに座ってるので、顔は知ってても、何だかお互い遠い感じ。腹の探り合いしてるみたいな感じです(してないけどね)。

よーし、軽く仮眠を取って、Readingだーーーっ。気疲れしてるみたいで、めちゃ眠いんですよ。疲れたーっ。ってまだ今日、水曜かよ!

|

« ん゛~~~ | トップページ | やった! »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/13438440

この記事へのトラックバック一覧です: Snow again, see you again:

« ん゛~~~ | トップページ | やった! »