« 励 | トップページ | 銀行のカードが »

夜中に1人でやる事と言えば…!

大掃除身体測定ですよね。

という訳で、夜中にゴソゴソと家をめちゃ綺麗にしました。これ、一種のストレス発散方法だと思います。別名:現実逃避とも言います。

ついでに何を血迷ったのか、メジャーと心理学の教科書持ち出して、身長測り出しました。ぶっちゃけ、「実はもう160cmあるんちゃうん!?」という、夜中ならではの理由なき楽観的思考に駆り立てられ、ドキドキワクワク まるで淡い恋心のようなトキメキと胸の高鳴りと共に、計測しました!!





結果、思いっきりフラれました |||○| ̄|_

人はそれを惨敗と呼びます。見事に155cmキープでした。普通の頭で考えたら、当たり前です。人間の成長は止まるもんなのに…。しかも、うち、すでに二十歳なのに…。これだから、夜中の人間の脳味噌って何考えてるか分かりませんよね。ドーパミン出過ぎなんですかね。でも、正直、1cmぐらい伸びてるかと思ってた(爆)。

くっそう…絶対、高校の時より睡眠時間増えてんのに…。

引き続いて、体重を測定したらば……えげつない事になってました。食事量も質も一切変わっていないのに、ウメコの体重計が示す値は

忘れもしない

ウメコが

ヒツジとキウィの国

ニューーージーーーランドに居た時に

悲惨な食生活の所為でたたき出してしまった

ウメコ最重時の体重ギリ手前ではないかーーっ!!
   Σ( ̄ロ ̄lll)










………3回続けて測りましたが、体重計は無情にも、同じ数値しか見せてくれませんでした(←凄い往生際が悪い)。

おお、神よ!!! 一体私が何をしたというのかっっ!!

いや、実際にはしなかった事の方が多いから、こういうコトになってんでしょうが(運動、健康管理、etc...)。すっ…ストレスですかね(汗)。運動不足は前からだから、日常の変化には入らないし…食事だって普通だし…。怖っっ。何、着実に増え続けてるの、あたいの体重!!ストレスですか、ストレスなんですか。やっぱり、知らぬ間に何か口にしてるんですか。無意識の内にですか。夢遊病ですか。あたしゃ、ハイジか(おじいさん…山に帰りたい…っっ)。

何なんですか!!(お前がな)

はぁ…。一気に鬱ですね。「鬱」っていう字は書けなくっても、鬱にはなるんですね。とりあえず、テスト終わったら対策立てよう。せめて、この前の冬休み前の体重に戻す。何せ、日本に帰って5kg以上太ったことになってますからね。普通にドン引きするわ、自分でも。春休みはジムにでも通おうかな…(凄い先の話)。

あ、何かこれといったダイエット方法があるならば、是が非でも教えてください<(_ _)>
ご協力お願い致します!(ブログの主旨からハズれてます)

|

« 励 | トップページ | 銀行のカードが »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ねぇ!!
有美ドーパミンって言ったやンな!?
言ったよね!?笑
友達から聞ぃたんやケド、
ドーパミンってドキドキしたりすると出る
ホルモンみたぃなやつで
女の人ゎそれを出すことによって
キレイになれるらしぃんやけどッ…!!
…ホンマにそぅなんかな??笑

ダィエットね…
きっと方法イロイロあるやろケド継続しなぃとね…笑
食前にミカン一個食べるダイエットゎどぅでしょぅ??笑

投稿: Mao | 2007/02/26 18:50

継続…一番ウメコから遠い所にある言葉ですがな。
うーん、地味に頑張る。
みかん食べるの?食事前に?あぁ、おなかをちょっと膨らます
って発想ですかね??

ところで、ドーパミンでキレイになるかどうかは怪しい~~ww
うち、最近肌も荒れてますからね。
ある意味、体がやりたい放題やってます。
意思とは関係無しに ヾ(-д-;)

投稿: umeco | 2007/02/26 22:43

Hello!!
I heard that stress makes us generate some kind of sexal hormon(????) That makes us sexy as hell. Lucky you!!! www

投稿: Akane | 2007/03/04 22:39

ストレス…ええんかしら。身体に。
身体に良くても、太るなら嫌ぁー!と思うんですが。
どうなんでしょうね。セクシー…なれるかな(無理)。

投稿: umeco | 2007/03/05 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/14054624

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に1人でやる事と言えば…!:

« 励 | トップページ | 銀行のカードが »