« ランダムな今週のハナシ | トップページ | 思わず2度見 »

昨晩見た夢の中で

友人「ウメコってさ、誰かに似てるなーってずっと思ってたんだけど、
    今、それが誰なのかが分かったよ!ウメコって、

    CHEMISTRYの川畑さんに似てるよね!!!










Kaname_2 

どこがやねん!!!!(汗)

…という(夢の中の自分の)ツッコミで目が覚め、類稀なる寝覚めの悪さを体験しました。川畑さんには何の罪も無いけど、ちょっと川畑さんが嫌いになりました。ぶら下がってるサングラスには殺意すら覚えました。

2007年、2発目の夢がこんなのって、萎える物凄く萎える

|

« ランダムな今週のハナシ | トップページ | 思わず2度見 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ちゅーはどうちんよりかわばたが好き
よってウメコ好き
川畑=ウメコ=ゆかの好み
あー!!発見!!

投稿: ちゅー | 2007/02/17 18:47

おもしろい・・・(笑)
私は中学~高校にかけて、ずっとケミファンでした☆
ライヴも行ったりしてました^^
堂珍さんのファンでしたが、でも・・・結婚しちゃってからは川畑さんの方が
好きかも(笑)ウメコさんが似てるかどうか・・・は別として、(笑 彼らは良い声
ですよね♪w

投稿: ひめ | 2007/02/17 19:00

●ちゅーちゃんへ●
こらこら、ウメコと川畑さんをイコールで結ばない!笑
明らかに色々違うでしょ!性別とか性別とか性別とか!
堂珍さんは、ちょっと顔色が悪すぎて、ウメコも
あまり好きではないです。いや、川畑さんもYoYo系だから
あまり好きではないですけどね。

●ひめさんへ●
ウメコの中で、彼らの最新シングルは、何と、
"My Gift to You"です(古っ!)。
その頃までは、結構頻繁にどうにか彼らの曲を耳にしてたんですが、
いつの頃からか、聞かずです…。そうだ…高校に入ってから
ちっとも聞いてないんだ…。
声は確かに格好良い!ただ、堂珍さん、血色悪過ぎる(酷っw)

投稿: umeco | 2007/02/18 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/13949324

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩見た夢の中で:

« ランダムな今週のハナシ | トップページ | 思わず2度見 »