« 夜中に1人でやる事と言えば…! | トップページ | 今更 »

銀行のカードが

唐突に銀行のカードが使えなくなりました(マジで)。

な ん で や ね ん ! !

ハァ…。明日、授業終わるのが4:30pmだから…4:30pmって銀行閉まる時間だから、脳研の授業が始まる前(12:30pm以前)に銀行に行って、文句言わなくちゃだわ。面倒くさいわー。月末月始って銀行混むから嫌いなのに!!授業の前に文句たれなあかんて…もう。ものっそい嫌ァな顔して文句言ってやろう。ドSの本領発揮ですよ(爆)。

まぁ、こんな事はカナダでは結構あります。友達はこの前、勝手に携帯の契約解除されてました(爆)。ちゃんとお金払ってるのによ?どんな手違いだってハナシですよ、全くもう。顧客減らそうキャンペーンでもやってんのかしら…。経営縮小計画の手始めなのかしら…。

携帯会社の経営縮小はどうでも良いけど、銀行…!しっかりしてくれ!ってか、何故に使えなくなってるんだ…。理由はまた明日(聞いてきますので)。

|

« 夜中に1人でやる事と言えば…! | トップページ | 今更 »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

TD?
TDのカードって磁気の部分が結構駄目になって
使えなくなるらしいよ。
友達は私の帰国前、4枚目のカードを手にしていました。。

投稿: Yuki | 2007/02/27 01:59

えー悲惨!
4枚目って…汗。それはもうどうかしてるよね…。
それがまかり通ってるから凄いんだけど。何この国ww

うちの銀行はTDじゃないけど、ちょっと不安になるね。

投稿: umeco | 2007/02/27 19:11

ミラクルですね。笑

投稿: Kana.Y | 2007/02/27 22:10

今日(2/28)の記事を見てもらえば分かりますが、
ミラクルじゃなくなりました…汗。
選ばれちゃったことはミラクルですけどね…フフッ|||。

投稿: umeco | 2007/02/28 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/14067702

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行のカードが:

« 夜中に1人でやる事と言えば…! | トップページ | 今更 »