« ご近所に必ずいる、クシャミのでかいオヤジ | トップページ | 昔は皆そうだった »

村八分にしてやろうかっ!

脳研のクラスでプレゼンがあります。発表が21日なんですけど、それにもかかわらず、まだ何も手をつけていない状態に物凄い不安を感じ、僭越ながらグループメンバーに召集をかけさせて頂きました。…こっち来てから、『仕切る』って事をしてなかったので、妙にドキドキっ(汗)。

しっかーし。サミーン君(同じグループの男の子)がウンともスンとも言ってこねぇ。他の2人はちゃんと携帯メール返してくれたのに…!村八分にしてやろうかっ!一番面倒くさいパートを押し付けてやろうか!Without any help でっ!

えー、世の中には【リーダータイプ】と【従者タイプ】がいると思うんですが、うちのグループ全員後者っぽいから、とにかくまとまりがないです。ウメコもプレゼン嫌いだから、今だけ【従者タイプ】になってるんで余計です(セコっ)。クリス君(ヒップホップ系カナディアン)…リーダーになってくれんかな…。

とりあえず、サミーン君。何とかしなくちゃ、と思って、クドいの承知で2度目のメールを送ったのですが、ノー・リプライ。……おばちゃん、好きな言葉が【ハイリスク・ハイリターン】【ハンムラビ法典】だから、そーいう礼儀のなってない子にはそれ相応の罰を受けてもらっちゃうぞー。You deserved it だ、くそーっ。これだからグループワークは嫌いなのよう…っ!

|

« ご近所に必ずいる、クシャミのでかいオヤジ | トップページ | 昔は皆そうだった »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

頑張るのよ、ウメコ!!
佳奈も久しぶりに勉強しようと頑張ってるわ…
久しぶりすぎて、勉強ってこんなにしんどかったっけ…って感じです。

投稿: Kana.Y | 2007/02/05 08:20

ありがとうー!ウメコは頑張るよ!
Kanaも頑張って!いや、それより“久しぶりに勉強しようと”ってどういうことやねん!ww 久しぶりに勉強って…久しぶりに勉強って…!もっと継続的に頑張ってー!

投稿: umeco | 2007/02/05 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/13797795

この記事へのトラックバック一覧です: 村八分にしてやろうかっ!:

« ご近所に必ずいる、クシャミのでかいオヤジ | トップページ | 昔は皆そうだった »