« ビニール袋から取り出したるは | トップページ | ランダムな今週のハナシ »

現場に遭遇

今迄で一番切羽詰ってます。ボンジュール、ウメコです。面白いコトが色々あるのに、ブログに書けません(長くなるから)。

今朝、家を出ていつもの通学ルートを歩いていたら、ご近所さんの家のガレージのシャッターに男の子が3人、横一列に並んで、手をついていました。

そんな彼らの背後にはPOLICEがいました。

「壁に手をつけろ!動くな!」っていうあの状況ですね。朝からオニーサン達、何しちゃったのかしら…。まぁ、POLICEも拳銃突きつけたりしてなかったから、どうせドラッグでもバレたんでしょ。若干、足元フラフラしてたしね。

その現場の横を通る時、物凄い妙な空気が流れちゃいました。POLICEは黙るし、男の子達は微妙に顔を横向けて、通行人(ウメコ)を確認しようとしてたし。ウメコはウメコで、物凄い見たいんだけど、見ちゃ悪い気がして、イヤに目を背けちゃってたし。

カナダに来てから、誰かが捕まってる現場をちょくちょく見ます。大抵はダウンタウンでですけど。今回のが一番家に近かったです。

近所なんだし、ついでにうちの大家さんの次男もしょっぴいてくれないかな。
月1ぐらいで地下フロアがマリファナ臭いんだよ(怒)。

|

« ビニール袋から取り出したるは | トップページ | ランダムな今週のハナシ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/13930543

この記事へのトラックバック一覧です: 現場に遭遇:

« ビニール袋から取り出したるは | トップページ | ランダムな今週のハナシ »