« 村八分にしてやろうかっ! | トップページ | そんなに欲しいのなら、理由を述べよ »

昔は皆そうだった

「プレゼンのミーティングを!」ということで、授業の始まる35分前(集合時間5分前)に集合場所に行ったんですが(この辺日本人だと思う)、誰もまだ来てない。カナダだし、当たり前だなーと思って10分ほど待ってたら、ウンともスンとも言ってこなかった

サミーン君登場。

えっ!?君は、何か、結局メール返すのが面倒くさかったの!?

ウメコ「サッ、サミーン君!昨日、ちゃんとメール届いてた?」

サミーン「え?メール?」

ウメコ「うん。今日のお昼12時にプレゼンのメンバーで集まってちょっとアレコレ細かい事決めようってメールしたんだけど…」

サミーン「あぁ、僕の携帯ってメール機能無いんだよ…アハハ」

ウメコ「Σ( ̄ロ ̄lll)」

隊長!21世紀になって6年1ヶ月と5日経ってるのに、90年代中期の時代に生きてる人を発見&捕獲しましたー!!('◇')ゞ

凄い!ウメコは自分のカメラ無し携帯すら「相当古いよなー」って認識していたのに!上には上がいた!見せてもらおうかと思ったけど、あんまり「古い」って事だけでテンション上げちゃマズい気がして、そこは大人しく引き下がっときました。ってか、何で授業の30分も前に教室に来てるんだ、サミーン君!暇なのか?いや、結果オーライってやつだから良いけども!(汗)

ビックリした…。とにかくビックリした。んで、他の皆が来る前に彼とどんな風なプレゼンにするかっていう話をしてたんですが、彼、物凄いしっかり者だーっ!(感動)皆が来てからも、テキパキ話を進めてくれるし!プレゼンのパート決めでも、一番面倒くさい所を請け負ってくれたし!リーダー決定ですよう!ウメコは彼について行きます!

あぁっ、昨日は村八分にしてやろうと企んでてごめんよー!(懺悔)

そんな彼とは真逆で、まともそうな女の子が集合時間に大幅に遅れてきちゃいました。ってか、授業始まる3分前。をいをいをいをい、ナメとるがな。まぁ、You deserved itなので、消去法で彼女のプレゼンのパートが一番難しいところになりました。この辺、暗黙の了解的に、彼女が来る前に、ウメコとサミーン君とクリス君で決めちゃった(いや、消去法なんだけどね)うん、案外深いところで気が合うかもしれない(鬼)。

|

« 村八分にしてやろうかっ! | トップページ | そんなに欲しいのなら、理由を述べよ »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

サミーン、まじかっこぃぃ!ヽ(=´▽`=)ノw

投稿: Kana.K | 2007/02/07 09:43

サミーン君、カッコいいんだけどヒゲが濃いです。
中東系ですから。
でも、意外にジェントルでロジカルです。
ロジカルな男は格好良い。

投稿: umeco | 2007/02/07 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/13810553

この記事へのトラックバック一覧です: 昔は皆そうだった:

« 村八分にしてやろうかっ! | トップページ | そんなに欲しいのなら、理由を述べよ »