« 逆ピース | トップページ | 生きてます »

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!

全然更新せずで申し訳ないんですが、とりあえず、今、激しく忙しい!!今死んだら、間違い無く過労死!過労死!!過労死ぃぃぃ!!!ってなわけですので、まだまだまともに更新出来ません。来週ぐらいには何とか…。すんませんです。

物凄い余談ですが、今日、初めてとある(一回りほど年の離れた)男性の方から「君ってすっごく癒し系だね~。今、挨拶してもらっただけで、何かすっごく癒された~」って言われました。

……いや、それだけなんですけどね。続きは何もなかったんですけどね。強いて言うなら、うちが久々に豪快に照れただけで(阿呆)。隣にいた友達が、真似して「うめこってすっごくいやしけーだねー」って棒読みしたからドツいただけで。

そんなうちに誰か癒しを。というか、休みを(切実)。

|

« 逆ピース | トップページ | 生きてます »

つぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99825/14327212

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!:

« 逆ピース | トップページ | 生きてます »